2008年 10月 17日 ( 1 )

その後の涼音さん

    <千葉わんプチ里親会in柴又>開催のお知らせ
c0150520_2124815.jpg


  私はお手伝い参加しま~す^^
  お時間の許す方、可愛いわんこ達に是非会いに来て下さい!

   *****************************************

今週初め、再び涼音の里親様から近況メールをいただきました。

  だいぶ慣れてきたようですが、まだまだ不安もあるようです。

  自分のベッドにお気に入りを貯め込んでいるようです。

  里親様のメールより

自分のベットに持ち物を入れようとしますが、とうとう、重い陶器の水入れまで持ち込んで水浸し・・・

この後、驚いた奥様の声に動揺して、パニック状態になっちゃったそうですーー;
ベットに近寄らず・・その日はご主人が布団を持ち込んで側に居てくれたそうです(感涙)
その後、ご主人のストーカーに変身・・・・すずちゃ~ん!!!

まる1日離れず困りましたが、今は大丈夫です。
今までの生活で怖いことが沢山あったんでしょうね。


     優しい里親様です(感涙×感涙)ありがとうございます!!


涼音は、多分、自分以外に犬が居ないという状況は初めてだと思います。
ヒトにどう接すれば良いのか迷っているのかな。甘え方もあまりよく分かっていないんですね。
我が家に居た時には、安リズが居たので安心感もあったんでしょう。
それでもしっぽ振り振り、リズを押しのけてくるようになったのも最後の1か月くらいでしたっけ。

知らないところに散歩に行くとウロウロしていますが、草を食べるのだけは忘れることがありません。なんとなく背中がヤギのように見えます。
c0150520_212224.jpg


     草は相変わらずよく食べているみたいですね^^;
     温かく見守って下さる里親様に感謝です。
     
[PR]
by natsu6an | 2008-10-17 02:19 | Comments(4)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記