<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ペギーお届け

火曜日の午後、ペギーをお届してきました。
お届の朝、シャンプー♪
マギーとの2ショット

c0150520_23535098.jpg


マギーさん、ペーちゃんを祝福してあげてね~^^
c0150520_2354843.jpg



いぬ親さまのお住まいはとなりの市ですが、我が家から車で20分ほどとご近所です^^

閑静な住宅街で、近くには小さな公園も有ります。
ご夫妻はサーフィンがご趣味・・・・・素敵ですね~
私は海大好きですが、泳ぎが苦手^^;なのでうらやましぃですっ!


ドキドキびくびくのペーちゃん・・・かなり緊張しています。
c0150520_23555180.jpg


暫くたつと、アチコチ探検・・・・オシッコちょっと外してしまいましたーー;
c0150520_23574762.jpg

抱っこされてもチョット固まっていますが・・・・すぐに慣れます!

で、お届の時は奥様だけだったのですが・・・・・・
    私ってば大切な書類一式を、すっかりいぬ親さま宅に忘れてきてしまい~@@;
  再びご訪問^^;
       近いって良いですね~
   で、ご主人とのショットも頂いてきました!!
c0150520_014134.jpg

     素敵なご夫妻の一人娘になりました~ 
          名前は「ペギー」のままです。
         

 私が帰宅した後、ご主人に抱っこされているお写真が届きました^^
c0150520_071379.jpg

甘えん坊ペギーさんの本領発揮?
     早速奥様のストーカーも始めたそうですーー;

夜泣き?もしたそうで・・・・・我が家ではお留守番も大丈夫でしたが
 考えてみればずっとワンコ仲間が一緒だったから、丸っきりの独りは初めて・・・。
 奥様はずっとおうちにいらっしゃるのでお留守番は殆どないのですが、
      やはり、お留守番出来た方がベターです。頑張れペーちゃん!


      で、マギーさん
             相変わらずのマイペース・・・。
c0150520_011261.jpg

       「ペギー、トライアル頑張ってよ~アタシはゆっくりできるわ~」
     そうそう、もうペーちゃんにご飯横取りされる事も、踏まれる事もないねぇ^^;
         更によく食べ、よく寝て・・・・・果報は寝て待って下さい♪


*****************************************************************
c0150520_1573654.jpg

ご協力お願いいたします. センターレポートは コチラから

******************************************************************* 
[PR]
by natsu6an | 2011-01-28 00:20 | ペギー&マギー | Comments(6)

ペギーのご縁

金曜日にペギーさんお見合いをいたしました^^

お隣の市にお住まいのご夫妻がちばわんのHPで
          ペギーに目を留めて下さり、アンケートを送ってくださいました。


   ご夫妻は犬と暮らすのなら、ペットショップからではなく、
         保護犬を迎えようと、市の保護センターへも足を運ばれたそうです。
     その時はご縁が繋がらず、ちばわんのHPをご覧になって下さいました。
     
   
  相変わらず安リズが「私、安で~す!」 「リズです♪」と
     ご夫妻に猛アピールーー; 
        ペーちゃんは恐る恐る 様子を見ながらもご夫妻を観察? 
           でもさいごの方は大分慣れていたようです。

c0150520_631135.jpg

奥様に抱っこされてますが・・・ちょっと固まっているかな^^;
              視線はお向かいに座られているご主人へ・・・・

    ペーちゃんうっとり?  
c0150520_6313623.jpg

      ご主人さまのご実家でも保護わんこさんを飼われているそうです。

    25日火曜日からトライアル開始予定です。
c0150520_632318.jpg

   応援して下さった皆様、ペギーにかかわってくださった皆様ありがとうございました。
       

ペギーさん、先ずはトライアル、
c0150520_646414.jpg

                  頑張りましょうね^^ 


    ぁーんど、マーちゃんも弾き続き頑張りますので~^^
c0150520_639462.jpg

                よろしくデス☆
           
              
          
[PR]
by natsu6an | 2011-01-23 06:46 | ペギー&マギー | Comments(18)

日常



そとは寒ーい日が続いていますが
               お部屋の中の日だまりはぽっかぽか~

まぎーさん 笑っているみたいですね
c0150520_23551283.jpg
c0150520_23553613.jpg


     ペギー、気持ちよさそ~
c0150520_23555977.jpg
c0150520_23564739.jpg


       暖かい日中にお散歩できれば連れて行くのですが
           お仕事の日は 早朝&日没後がお散歩となるので
                  ペギー&マギーは ココの所一日中家の中^^;
             
         ペギーさんは時々部屋の中をウサギのように走ったりしていますが、
                          マギーさんは ひたすら食べたら寝る!

        先日近所の獣医さんへ顔見せに行ってきました。
         私が不在で何かあった時、家族でも連れて行ける様に
          徒歩二分の獣医さんへは預かりっこは必ず1度は連れて行きます。
       ぺ&マ ブルブル震えていましたが、大人しく診察受けられました^^


   私、リフレッシュ?の為チョット近所のてーまぱーくへ行ってきました!
                           春ですね~

c0150520_01435.jpg
 
            めちゃめちゃ空いてました^^          

          
                 
[PR]
by natsu6an | 2011-01-16 00:07 | Comments(6)

日常


冬本番ですね。
        寒い~ーー;

        朝のお散歩もちょっとおっくうになりがちです。

          ペギー&マギーさんはお家の中でまったりと日々過ごしています^^

c0150520_664843.jpg


   ぺ&マの視線の先は・・・

c0150520_6248100.jpg

       安が兄ちゃんにおもちゃで遊んでもらってます。
           

c0150520_631070.jpg

         興味深々ですが 仲間には入りません^^;
[PR]
by natsu6an | 2011-01-09 06:07 | Comments(4)

A happy new year!

c0150520_10385516.jpg


明けましておめでとうございます。
          昨年中は大変お世話になりました。
                 本年もよろしくお願いいたします。



   ブログをすっかり冬休みしていました。
                 いつの間にか大晦日に^^;
      仕事の冬休みは昨日今日のみーー; 明日はもう日常・・・
      これから仮パパの実家へ・・・年賀状は今夜書く予定です♪

     
     ペギー&マギーは元気に日々過ごしています。

c0150520_1131643.jpg

    シャンプー後のまったりなお二方(数日前)


c0150520_11121813.jpg

抱っこはあんまり好きじゃないマギーさん
 
c0150520_1163679.jpg

      ペギーは抱っこ大好き甘えん坊


      マギーは心臓のお薬を毎日飲むことになりました。
 日常生活には何の支障もないのですが、疲れすぎには注意しています。
    ・・・といっても散歩もしていないので、
          シャワーや寒さにチョット気をつけているだけです。


    安リズは相変わらずマイペースです。
c0150520_10395959.jpg

お散歩初めの途中 松ぼっくりを食べる安~今年最初の食事?ですが~^^;
c0150520_10442593.jpg


       ボーっと待っているリズさん・・・・・
c0150520_10451437.jpg

さむいから早く先に進みたいよねぇ~

c0150520_10403970.jpg


   昨年はプライベートでも結構色々と有って後半は慌ただしかったですが・・・
   今年は春以降お仕事を調整できそうなので 少しのんびりできる「予定」です^^

c0150520_10413541.jpg

          皆様にとって素敵な一年でありますように! 

                   
         
 
   
[PR]
by natsu6an | 2011-01-01 11:07 | Comments(12)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31