<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

師走



超すろーな更新ぶりーー。
    PCちゃんの ご機嫌は相変わらず ↓
    月イチ更新になっちゃいそうですね^^;
    

   
    世間は師走 12月 歳末  年末   年の瀬 ・・・・・ 
    お散歩コース、さざんか満開です♪

c0150520_2349416.jpg

    甘い香り~ うっとりです。

    落葉 ふみふみのお散歩  
   
c0150520_23493943.jpg
  
    ここ2,3日お天気がすごーく良いので気持ちいいです。
    


       
    卒業わんこのミラさんご家族から 2年目報告を頂いています♪
c0150520_23504233.jpg

    相変わらず らぶり~
c0150520_23512313.jpg
c0150520_23513652.jpg
c0150520_23515158.jpg


    お姉さんぶりも板についてきたみたいですよ!
  

    今の世の中 子育ては色々とご苦労があると思います。
    ミラさん、しっかりママさん&パパさんをフォローするのだよ!

  
c0150520_23525696.jpg
 
お誕生日、昨年と同様、ご近所の保護わんこさん友達とお祝いしたそうです。
                          ミラさん、良かったね!
  

    
そして、のぞみちゃん(旧マギー)ファミリーからも7カ月のご報告を頂きました。
    
c0150520_235454.jpg

    寒い冬ですが、暖かい毎日を過ごしてます♪


  
    諸事情?でベクトルがだいぶ内向きになっちゃていた私ですが~ーー;
 幸せワンコさんたちのお手紙&お写真で年末に向けてパワーア~ップ↑↑☆↑↑
                                                 

    
      
    あたしたちじゃ パワー不足ってか??
c0150520_043426.jpg

       いえいえ、そういう意味じゃないから(汗;)

    
    
[PR]
by natsu6an | 2011-12-13 23:59 | Comments(0)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記


by natsu6an