<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日常

     毎日寒いです・・・地震も有るしーー;

安は揺れると大騒ぎするので・・・
ココの所また毎日のように大騒ぎしています。


    
写真は撮っているのですが、なかなかブログアップにまでこぎつけず^^;
  
c0150520_22425822.jpg
   
    先日の雪の日のお写真
安は大喜びして雪食べてましたが~リズ&カーリーは嫌々お散歩でした。

c0150520_22435243.jpg




    お家の中ではお昼寝三昧のお三方
   
c0150520_2245264.jpg

    
 安、この格好で寝てるんですが・・・・・首痛くないのかい??


c0150520_22455353.jpg


    で、時々 リズがカーリーとじゃれてます。

    下に居るのがカーリー 
    カーリーは リズの耳を噛んだり キスしたり・・・・
 最初のうちはそれですんでいたのですが、最近リズにマウンティング@@;
c0150520_22464989.jpg

カーリー、澄ましてもだめだよ~fーー#   
 リズ、気にしていなかった様子でしたが、ココの所反撃しています^^v

 控え目なリズさん、 やんちゃになってきました。
c0150520_22523452.jpg
    

    いいんじゃない♪
[PR]
by natsu6an | 2012-01-29 22:53 | Comments(2)

ご報告

すっかりご無沙汰しておりました。
    年末年始も仕事三昧ーー;

    にいちゃんの受験も まあ めどがついてきました。
    で、 3日前、数週間ぶりにPCを開けたところ・・・・・
     
  おお! のぞみちゃん(旧マギー)ご家族に新しい仲間が!
(他団体さんから保護犬のシニアチワワをご家族に迎えて頂いていました^^)
  などなど・・・情報整理に追われた3日前。
  PCはお正月休みに 仮パパにちょっとだけメンテナンスして頂き、何とか大丈夫そうーー;
  
  なので、節約生活しなきゃいけない(受験生はお金かかりますーー。)
  我が家的には使えるものは使い切りましょうとあいなりました^^;


  寒い日が続いていますよね・・・我が家のわんずは相変わらずです。

  本当はブログ更新する気持ちには全然なれない・・・・・・
  でも しなきゃ 。 


3日前PC開けた時、とりあえず今年最初のブログ、更新しておけば良かった・・と後悔してますが。
昨日2年前に我が家からお嫁に行ったミラが虹の橋のたもとへと旅立ちました。


一昨日(日曜)、夜ミラのいぬ親さまから、チアノーゼがでたので今夜入院して様子を観ることになりました  と お電話を頂きました。 肺炎か肺水腫の疑いがあるとの事で。
いぬ親さまは、入院や検査が有るたびに私の所にマメに連絡をして下さる方です。

病院ならひとまず安心ですね、などとのんびりなコメントをして
夜「ミラ良くなってね」とお祈りしながらベッドに入りました。

翌朝、出勤前にいぬ親さまから涙声の℡・・・。
仕事先に欠勤連絡をして、そのまま会いにいきました。


   
 本当に突然の事で・・信じられない思いでいっぱいで。
 電車の中で かつてのブログの中のミラをずーっと追いました。
  
皆様のご支援で乳腺腫瘍摘出手術も都内の設備の整った病院でさせて頂き、
いぬ親さま宅にいってから(いぬ親さまの観察力で見つかった)子宮壁裂傷の手術も乗り越え、
心臓肥大のお薬は処方されてはいましたが、
 わん友とご家族に囲まれ元気な毎日を送っていたのですから・・。


 新しいご家族も増えてしっかりお姉さんしていたミラ。
 息子さんはミラのことを「ねえねえ」と呼んでいました。
 いつかは来るであろう その日 なのですが、あまりに突然でした。
      ミラさん急ぎすぎ・・・
 ミラさん、ご家族の事空の上からずっと見守っていてくれるよね。
 つい またね と言ってお別れしてしまいました。
 ご家族様の方がずーっと辛いのに、へたれてちゃ いけないよね。


 ミラを応援して下さった皆様には悲しいご報告になってしまいましたが、
 お陰さまで、いぬ親さまご家族のもと、ミラの2年間は楽しく幸せな時間の毎日でした。 
c0150520_14595875.jpg

ミラさんには色々と学ばせてもらいました、
出会う事が出来て良かった、ありがとう^^。

  
  

  

  


 
  
  


  
  
  
 
  
[PR]
by natsu6an | 2012-01-24 15:11 | Comments(18)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記


by natsu6an