今年の2月は29日まででしたね。
  3月目前ですが、関東は雪予報ーー;

  我が家のクロッカス、やっと咲き始めました。
c0150520_22364581.jpg

 
   
  明日早出なのに~バス遅れるだろうな~
  駅まではずっと下り坂なので、歩いて行くにも根性要りそうです。





  さて、バレンタインデー前日に のぞみちゃん(旧マギー)からお便りが♪
c0150520_21561146.jpg



  可愛い♪~

c0150520_21565230.jpg

  素敵なメッセージと、
c0150520_2158783.jpg

お菓子とお花が届きました。


  いぬ親さまの暖かいお心遣い、家族みんなでほっこりさせて頂きました。
  受験疲れの兄ちゃんもかなり癒されていたようです^^ 
  ありがとうございます。


  のぞみちゃんには、「はるみちゃん」という妹ができて、
お姉ちゃんのティナちゃんと3姉妹、日々まったり?幸せ生活を送っています。
  こちらのブログで美人3姉妹の日々がご覧になれますよ♪
  


*****************************************  


  
愛護センターから、のぞみちゃんと一緒に我が家にやってきたペギーさん
  今月初めに 新しいご家族が増え、お姉ちゃんに♪

  当初、ママさんが出産入院される時に
  ペギーさんをお預かりする予定だったのですが、
  急な展開になってしまい・・・・でも、かえってその方が良かったんです。


  パパさんがご自宅に居る時に、突然ペギーさんが遠吠え@@;
  今まで吠えたこともないペギーさん、
  また、そのとんでもない声にパパさんは何事!と驚いたそうですが、

  まさにその時、ママさんが出産にのぞんでいたそうです。
  その後、ママさんが頑張っていた時間帯とペギーさんが唸っていた時間が
  一致していたことが判明・・・・・・不思議ですね。

c0150520_22243389.jpg

ママさんとペギーさんの深い絆、ママさんの苦しみを感じ取ったんでしょうね。
  我が家で預かっていたらきっとパニックになっちゃてたと思います。

c0150520_22234098.jpg

ペギーさん、ミラさんみたいに素敵なお姉さんになってくれると思います。 
  (お写真、昨年のクリスマス頃いてたものです)
  ミラさん、応援してね!



************************************

ちわわさん繋がりで・・・
お正月にお写真頂いていました^^;、とらまる君
c0150520_22254172.jpg

イケメン度アップしてますね~*^^*


ワンコさんたち&ご家族様たちに
ふわふわと幸せな時間が積み重なっていて・・・嬉しいですね




  
  
  
   

   



 
  
  
 
 
[PR]
by natsu6an | 2012-02-28 22:39 | Comments(0)

すっかり冬眠状態^^;

PCのご機嫌も悪く・・・
ま、お三方(安リズ&カーリー)は相変わらずなので!?
冬眠させて頂いておりました。


お陰さまで兄ちゃんの進路はどうにか決まりました。
仕事は相変わらずの残業続き・・・・・
ワンコさんたち、朝夕のお散歩と月2,3度のグルーミングで手いっぱい状態


どうもベクトルが内向き~ーー;
更年期ってのも有るんでしょうが・・・・・
わんこ、家族、仕事でいっぱい いっぱいなんて~><
一昔前はプラス内職に習い事までしてたのに・・・歳のせいか??
気力が・・↓ 


で、卒業ワンコさんたちから沢山ご報告ももらっているのですが~
とりあえず、 カーリーさん!
c0150520_23454779.jpg


預かりっこカーリー、アンケートを何度か頂いたものの、
中々お話が合わず・・・・・早〇か月・・・・
私も時間が作れず、いぬ親会は1度しか参加できませんでした。


カーリーさん、徐々に安リズとの距離を縮めていき、
リズに至っては、お互いにお顔を舐めあう程仲良しにーー;

c0150520_23422440.jpg
c0150520_2343133.jpg


いつも預かりっこに一定の距離を保つ安も、まんざらではない様子・・
そしてマイ母に至っては・・・・。マズイと思ったのですが・・。
カーリーは、我が家に居なくては ならない存在になっていました。


年明けにはほぼ気持ちが固まっていましたが・・かなり迷いました。
兄ちゃんの受験のどたばたもあり、今月に突入。


兄ちゃんの受験が一段落したので、
カーリーのいぬ親になるべく、ちばわんに申し込み、受諾されました。



安リズ共々、家族の一員として大切に暮らしていきます!☆   
 ☆応援して下さった皆様、今後とも宜しくお願いいたします

当分預かりはお休みしますが、
その間、違う形で保護わんにゃんの為に力になれたら、と思っています。


今日は、ちばわんっこ達勢ぞろいデス

c0150520_23441414.jpg

                   安、ゴメンネ~ーー;

きなこ(旧えりか)&あずきちゃん(旧ジェシカちゃん)が午後ステイ♪
相変わらずのきなこ、あずきちゃん2度目だけど全然慣れてくれなかった~


のぞみちゃん(旧マギー)やペギーさんからもお便りを頂いています。
スグに載せますからね~
[PR]
by natsu6an | 2012-02-27 00:02 | Comments(8)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31