<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

summer vacation



夏休みに  なっちゃいました^^;



   梅雨明けしたけど なんだか じめじめな 毎日



世間では オリンピック  ですね~


  
   ってな話題も 我が家の日常を 左右することもなく・・・・

    淡々と  仕事  家事  わんずの散歩  と るーていん


  
   そんな 毎日毎日 ですが、 

      今日は  次男君の お友達&お友達親子と 映画を観に行ってきました♪


   ディズニー&Pixer の 「メリダとおそろしの森」 

      私的には良かったです!  

      ショートストーリーが2本(トイ ストーリー バズのもの & もう一本)ついてました。
      どちらも サスガ!!!  って思わず笑うし ほのぼの♪ 素敵でしたよ♪

      で、 本篇も印象深かったですよ^^
      吹き替えで観たのですが、大島優子ちゃん上手だったです。
      で、 絵も スゴク 素敵で綺麗~ ストーリーも飽きずに観ることが出来ました。

      ちょっと前に 「スノーホワイト」観たんですけど、 よりも、ずーっと良かったです。
                                          ( 私的感想ですよ~ )




  ってな 今日でした。 
  思春期&反抗期まっただ中 次男君との関係 ちょっと和らいだかな~ーー;
   


   そして、 先々週 卒業わんこの とらまる君ママさんから お写真♪
      
c0150520_2245533.jpg

           とらちゃん 良いお兄ちゃんになってくれるかな?

  
  とっても素敵なお姉さんだったミラさん、 とらちゃんを 導いてあげてね、
    ミラさんが虹の橋に旅立って ちょうど半年・・・・・・・
    きっと みんなを 見守っていてくれているね、ありがとね。
[PR]
by natsu6an | 2012-07-24 22:54 | Comments(0)

日常



夏日♪

   今日はお仕事お休み&兄ちゃんのお弁当が無い(試験中ーー;)
    ってな訳で~ ついうっかり寝坊しちゃって・・・・


   お散歩が日の出後に~ 7:50~
     (次男君登校後、BSで 梅ちゃん先生観てから出発^^;)


   
   8時前でも 日差しが痛いーー。

c0150520_031633.jpg




   お三方も~   
c0150520_0314060.jpg



   悪かったね~ 明日は日の出前に!
[PR]
by natsu6an | 2012-07-11 00:33 | Comments(0)

日常&えとせとら




c0150520_0421119.jpg

       
    詳しくは コチラ
***************************************************************************
  



7月 July 

  今年もあと半分ですね。


  今日は朝、日差しがありました。
  
  お散歩 おさんぽ~
c0150520_014978.jpg
c0150520_0143241.jpg


お散歩コースの公園にある、ディスクゴルフのコース
c0150520_015658.jpg

  蝉の声が聞こえました♪  お初です~^^v


近所に ペットと住めるアパートが建設されてます
c0150520_0283663.jpg


向こう側に見える白いフェンス



c0150520_029481.jpg

 ドッグランだそうです! 芝生だ~!!

既に ニャンコラン??ーー;

ココに住む方と ワン友になったら 使わせてくれるのかしら~??
最近 ペット可の賃貸も増えましたね・・・・・ドッグランまで付いているとは・・。



  夕方のお散歩はパス
  雨が降っている時はお散歩行きませんから^^;
c0150520_0101668.jpg


  リズとカーリーはよくじゃれ合っていますが~


  安は・・・・いつもこんな感じ


  

  夕方わんずをシャンプーしました。


  すっかりお疲れで 爆睡
c0150520_012259.jpg
c0150520_0122367.jpg


  
  我が家は相変わらずの 日常ですが




  いつも 当たり前に繰り返されていた 日常が もどらない・・・ 
  

  帰りたくても帰れない方達が まだ 沢山おられる。 



  もし あの時東海村でも事故が起こっていたら 

  風向きや 色々な条件が重なれば・・我が家の今日も無かっただろう・・。

  
    
  月初めから 原発再稼働のニュース


  何だかな・・・・・・・


  って、昼前に東京湾震源の地震も有ったし~ーー;


  



  
[PR]
by natsu6an | 2012-07-04 00:33 | Comments(2)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31