<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧



もうすぐ 冬休み


と  いうことは  


     クリスマス  そして   お正月 


  
     うーん   年末感  あんまり  ない --;

c0150520_2164385.jpg

     こぶし の つぼみ  膨らんでます~

c0150520_2115330.jpg
     
     わんずは   相変わらず~  と  言いたいところだけど・・・・


     
      安さん  イエローカードですっ


      先月の尿検査で  PH ちょっと  高め  だったので

     
      今日  また  検査に行ったのですが




      @@;  え~   既に結晶が!!!  有るみたいです><

    


      で、  抗生剤と  s/d缶フードに切り替え  


      10日後  また検査です



      うーん   原因が解らない~

      
      ストレス?  思い当たる節と言えば



      カーリーの  態度が  ここ半年くらい  結構デカくて

      
      ごり押し状態で  甘ったれるので  

      家族的には  結構甘やかしている?かもしれない   

      って くらい???



      パパさんが  単身赴任で  不在がちになっていること??

  
      体質が変わってきたのかな~



      要 観察です
 
c0150520_2182522.jpg



   
     卒業 わんこの  とらまる君 ふぁみりーから お写真きました♪

   ブリーダー放棄の チワワの イケメン とらちゃん

   しっかり いぬ親さまファミリーの一員として また、お兄ちゃんとして

   元気に 幸せ生活満喫中です~  パパさんlove の とらちゃんだそうです ^^

c0150520_21191645.jpg


      しあわせパワー  もらいました !!!  ありがとうございます 
[PR]
by natsu6an | 2012-12-17 21:10 | Comments(4)

なんだか





    12月


    10日すぎ。。。。

    寒いし  揺れるし  ウルサイし・・・



    地球的にも  なんだか  慌ただしい感じですね

    フィリピンでは  台風   日本では 猛吹雪
 
    イランでも  地震が有ったようで・・

    東北沖でも  かなりの揺れ



    活発化?  元気な証拠?



    我が家のわんずは  元気ですが~

    すっかり  冬モードで  寝てばかり ^^;


c0150520_224574.jpg
c0150520_2246580.jpg
 

      仲の良さには  あきれますが・・・・・可愛い 

  日没が  早いですよね・・
c0150520_225002.jpg
  

         冬至まで  あと少しですね
[PR]
by natsu6an | 2012-12-09 22:55 | Comments(2)

らすと  month




12月

     2012年最後の月

     今年もあと4週間・・・・・・あっという間の一年間


   
     今年も  結局何だかなぁ~  という間に終わっちゃう --;



     公園の さざんか   咲きだしました

c0150520_1655354.jpg


   どうだんつつじも  見事に紅葉♪

c0150520_1674147.jpg


     お天気が 安定しない毎日

     お散歩中に  パラパラ雨が降ってきたり

  
c0150520_1664625.jpg
   


    わんずは  相変わらず元気に過ごしておりますが~

    安  先月末に 尿検査にいきました・・・・・

    ちょっと  PH値が  偏り気味~  --;

    今月  半ばに  また  検査です
c0150520_1683281.jpg

     うーん  おやつは厳禁になるかも  --;


c0150520_1610447.jpg

     リズさん  良い感じに撮れました~



             
    



     
[PR]
by natsu6an | 2012-12-04 16:16 | Comments(3)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記


by natsu6an