<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小正月


     2013年も  既に2週間経過 ^^;

     小正月の今日は  小豆粥でした♪


     で、 昨日の雪

     北国の方から思えば  フツーかな


     お仕事は  結構大変な事になりました --;

     今日も  大変になりそうな気配だったのですが

     私はお休みだったので  らっきー♪



     昨夜  帰宅後雪かき  で  汗 

     その後21時ころ  お散歩に行きました  ちょっとだけ

     安は  大喜びでしたが~

     リズ&カーリーは  嫌々



     で、 今日は昼間に一度  ゆっくりと  小一時間  散歩に ^^



     空は 青空

c0150520_23192173.jpg


     公園は  一応一部除雪されてました

c0150520_2320770.jpg

c0150520_23204470.jpg

     安は  雪の中をズボズボ ♪♪♪
c0150520_23225124.jpg
    
     リズ&カーリーは  雪のない所を  そそと歩いてます

  リズ「 よく そんな冷たい所 歩けるわよね~」 って視線?

c0150520_23241943.jpg

   安「気持ちいいっすよ~ 年寄りには無理か!?」 みたいな?  

    
     安は雪を  食べながら散歩・・・
     お腹こわさないか  心配~

c0150520_23233093.jpg


    
     お散歩後  撫で撫でタイムでーす*^^*



         チョーかわゆす
[PR]
by natsu6an | 2013-01-15 23:28 | Comments(0)

2013




2013年


      新しい年を  無事迎えられたこと 感謝です

c0150520_17261366.jpg


      昨年中は  いろいろとお世話になりました。

      本年も  ゆる~い感じで  ブログしていきたいと思っています



      昨年末  怒涛の6連勤で  大晦日までお仕事突っ走りました --;

      のせいか?  元旦  すっかり寝正月に  ^^;


      明日からまた  仕事ですが  もっと休みたい~ !!!


     
      この業界から  そろそろ足洗った方が ベターかなぁ  なんて

      つい  考えちゃう

      

      12月  尿検査で イエローカードの安さん

      年末の  再検査は  異常なしでOK! 一安心♪

      
      フードを  w/d という  軽め?のモノで様子見てたんですが

      それじゃ  イケなかったようで  c/d に 変更しました。


   
      今月末に  また  再検査です。

      

      食欲は相変わらずだし 
c0150520_17223945.jpg


      お散歩もノリノリなので  あまり心配はしていませんが・・・・・・

c0150520_1723760.jpg




      リズ&カーリーも  相変わらず仲良しコンビ ^^



c0150520_17234280.jpg


c0150520_17244336.jpg

          可愛いです♪
   
c0150520_17252896.jpg

            本年もよろしくお願いいたします

      


      
[PR]
by natsu6an | 2013-01-02 17:27 | Comments(4)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記


by natsu6an