<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

May

何時もの事ながら

  あっという間に 5月もあと10日です。


  年と共に  一日一日が  早い ーー;

  新しいお仕事に就いてから  一か月過ぎましたが

  この歳になると  新しいことを覚えるのに  ・・・・

  時間かかりますねぇ ><。



  でも  新しい出会いや

  知らなかった  沢山の事を知る楽しみや  わくわく感の方が

  強くって  結構充実してます



  
  5月は  預かりをしていた私にとって

  ちょっと  特別な月


  きなこちゃんのお嫁入り  のぞみちゃんのお嫁入り

  5月でした


  仕事の関係上 あまり  いぬ親会に参加できないヒトだったので

  どちらかと言えば  我が家に長居しちゃいます



  家に預けられたワンコさんに  会いたいと行って下さる方々は

  どちらかというと  ブログを通して  知って下さる方が多く 


  きなこちゃんも  のぞみちゃんも  そうでした

  ブログで見るだけで  

  「会ってみたい!」と  思って頂けるのは


  マメに更新している訳でもなく ーー;

  文章や写真が上手いわけでもないので ・・・ ^^;


  センターから 我が家にやってくるワンコさんたちの

  なんて言うか もともと 秘めているパワー? 運命・・・力 ・・?

  ワンの神様の 導きというか  やっぱり  「 ご縁 」 かなぁ


  ブログを見ただけで  遠くからお見合いに来て下さり

  そして  「やっぱり  この子」  と言って頂き・・・・・


  今まで  お嫁に行ったワンコさんたちの  秘めたるパワーを

  実感します  そして  ご縁 も


  のぞみちゃんが我が家から嫁いで  ちょうど2年

  もう 虹の橋に旅立ってしまった のぞみちゃん


  のぞみちゃんは  本当に沢山の事を教えてくれ

  そして  とても  強かった  色々な意味で  強いワンコさんでした


  いぬ親さまから  納骨のご報告を頂き、

  のぞみちゃんが  嫁いだ時に頂いた  ガーベラのお花

  その花束を再び頂きました
c0150520_20113235.jpg


  花言葉は 「 希望 」

  そして  のぞみちゃんのお写真


  のぞみちゃん、 のんびりしてね

  のぞみちゃんから  もらったパワーで  頑張るよぉ


  沢山のワンコさんや  いぬ親さまたち

  ワンコ繋がりの人達との出会いで  私も多くの事を勉強できました

  全ての 出会いに感謝   全ての命に  感謝です  
  
  
c0150520_20152244.jpg
c0150520_20155884.jpg

[PR]
by natsu6an | 2013-05-20 20:09 | Comments(0)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31