<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日々

師走

年の瀬  歳末 ・・・・・

c0150520_21204459.jpg


今日も 穏やかな良いお天気でした~ お散歩日和


最近の3ワンズとのお散歩事情

安リズカーリーと行くのは  一日  ショートコース ま、20分くらい×2
とは別に お休みの日&時間とれる日は  安&カーリーのみで1時間強のお散歩をしています


リズさんは  距離が出てくると  だんだんスローになり 中々進まなくなり --;
明らかに 「わたくし  もう  歩きたくございません」モードに~
てなわけで、 それにお付き合いしてると 安&カーリー  どんどんメタボ @@;

まあ 何にしろ  みなさん各々元気ならいいよね(^^♪

c0150520_2120195.jpg


虹の橋を渡った、元預かりワンコだった のぞみちゃん(仮名マギーさん)のご家族さま

その後も保護犬を迎えて出さり、保護犬シニア3姉妹と暮らしていらっしゃいますが、この度もう1わんこ。。
のぞみちゃんに面差しが似ているワンコさんを迎えることを考慮中。。とご連絡がありました。

保護犬へのご理解が深く しかもシニアのワンコさんばかりを迎えていただいて本当に頭が下がります。

今まで長い時間 辛い時間を過ごしてきたであろう シニア保護犬を 覚悟をもって引き受けてくださいます。
安心して、ゆったりと時間を紡げ、たくさんの愛情を注いでくださる環境に のぞみちゃんも のびのび過ごすことができました。 
今度ご縁が繋がるわんこさんも きっと素敵な時間を過ごせることと思います。
[PR]
by natsu6an | 2013-12-01 21:40 | Comments(1)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記


by natsu6an