<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧



すっかりご無沙汰なのですが 我が家のワンコさんたちは 元気です(^^♪

とらばーゆ(懐かしい言葉・・)して1年
やっと仕事のペースにも慣れ・・と言いたいところですが
辞める人頻繁な介護業界 --;
この1年に4人は辞めている→新しい方入る 
みたいな感じで(スタッフ総数私が所属するフロア9人)
チームワーク作りが大変な職場でそっちでお疲れモード

次男君は無事志望校に合格でき、高校生活enjoyしておりますが
はっちゃけてて、それもちょっと心配の種
兄ちゃんは違う意味で ちょっと大変だし --。

私の心のオアシスは ワンコonly
リズさんは お歳のせいか 耳は遠くなり、歩くのも億劫がっておりますが
食欲はばっちり ^^

カーリーも相変わらずリズ命で べたべたしてます。
安さんも 小康状態をキープ 療法食は続いていますが
尿の状態は良くなっています。
c0150520_22231924.jpg

先日 息子ずの幼稚園時代のママ友会合があり、
ブログを見てくれているママ友から 全然更新してナイね~とチェック入りました ^^;
特にこれといったエピもないんですが
現状ご報告で 更新♬
[PR]
by natsu6an | 2014-05-25 22:27 | Comments(6)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記


by natsu6an