<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はーふたいむ

6月ラストの日曜日
c0150520_1426917.jpg


 今年も前半終了ですが、無事半分乗り切れたことに感謝~ってくらい
 公私ともに アップ&ダウン ・・・・・ 体力 気力ともですが・・
 なかなか 落ち着かない毎日でした。
 (毎年そうなのですが~ここのところーー; 何かしら有る。
  ないよりは いいのかなぁ~   )
 後半 6か月は 少しゆっくりしたいと思うのですが・・難しいだろうなぁ~
c0150520_1430016.jpg

 ワンズのみが ゆったりと毎日を過ごしているので
 日々 癒されています
c0150520_14284015.jpg


 一日24時間を いかに配分して過ごし、を繰り返し
 1週間、 一か月、半年 ・・ときたところですが
 自分のことは 後回しになりがちだけど
 この年になると 程々にはメンテしないと 人前に出るには厳しいし ^^;

 ぎちぎちにすると  ストレス貯まるし
 ぎっちりにした反動で 暫くぼ~っと過ごしちゃったりするんだけど f^^♪
 仕事柄、老後・・っていうか 
 人生後半をどう過ごそうかな~と 本気モードでふと考える今日この頃です。

 ま、なるようにしか ならんでしょう・・^^ 
c0150520_1429241.jpg

[PR]
by natsu6an | 2014-06-29 14:30 | Comments(0)

June

6月 

5月末からの猛暑 ーー;
梅雨入り前の暑さに めげていますが
ビールがおいしい季節(^^♪

先月末で 職場の20代男子1名が辞めちゃって送別会→??
ママ友ぎゃざりんぐ → ??
4月に移動してきた10代!の女子の歓迎会→??

先月末はラッシュでしたが
今月はおとなしくしていたい。
で、プッシュがあるものの 聞こえないふりしてます^^;

最近、リズさんは家人が帰ってきても
気付かない事が多いです。
耳が遠くなったんですね・・・・・
ごはんの時も以前は準備している時からすっ飛んできていたのに
安&カーリーがお座りで待っていても ぐーすか寝ている時があります。
ちょっと 寂しいです。

そんなリズを カーリーは優しくフォローしています
前も載せたかな~
c0150520_20535056.jpg


c0150520_20544167.jpg


カーリーを預かった時、こんなに仲良くなるなんて想像もしていなかったんですが
わんの神様が引き合わせてくれた ご縁だと思っています。

環境省が 殺処分ゼロモデル地区を指定する と報道されていました。
やっと 本腰入れて動いてくれそうですね。 
[PR]
by natsu6an | 2014-06-04 21:09 | Comments(2)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記


by natsu6an