<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうすぐ・・・・・

7月も半ば過ぎ・・というか下旬?
明日で学校はひと段落して とうとう夏休みーー;


もうすぐ 関東も梅雨明けになるとか 
今年は冷夏?ってだいぶ前に聞いたような気がしたけど

やっぱり いつも通り  ていうか
アップダウンが いつもより  激しい気がするんですが  気のせい?
わんずも 暑さには めっぽう弱いので  
散歩は朝6時前に終了し
夕方は 6時以降に開始 を 理想としていますが
c0150520_20465634.jpg

毎日ってのが  中々できません 
時には ちょっと日当たりのよい時間になっちゃって


公園で見つけた ユニークな形の実  
c0150520_216515.jpg

何の木なのかな?


室内日中はもちろんクーラー全開です(^^♪
たまには アップ~
c0150520_214568.jpg

c0150520_2151172.jpg

c0150520_2162859.jpg


安 ご機嫌ななめです
今度の日曜日 青森の友達がこちらに来るので ちょっとだけ会う予定
楽しみ~*^^* 
私も都心に出るのスゴイ久しぶりかも・・・

行く度に変わっているから 戸惑います^^;
オリンピックまでにもっともっと 変わっていくんだろうなぁ~
[PR]
by natsu6an | 2014-07-17 20:43 | Comments(0)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記


by natsu6an