<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒いです



やっとこさ 暑さから解放されそう~ と思っていたら
涼しいというより  寒い --;

涼ちゃんの滞在も あと一週間(二週間の予定)
室内でトイレをしない 涼音さんなので  雨でもお散歩してます♪

涼ちゃん、我が家にいた時から 猫さんに興味津々でしたが
相変わらずのようで、近所の??ちゃんと お近付きに・・・

吠えたりはしなくて  くーんくーん と鼻鳴きです
c0150520_13243995.jpg


安は 吠えちゃうんですけどね
リズは 無視
かーりーは 先日猫パンチくらってました^^;
近所に 外猫さんが 多くいるので必ず遭遇します。


なので ちょっと試しに・・・・
マイ母のお部屋に お盆過ぎから居る新顔さんと顔合わせ~

c0150520_13244527.jpg


新顔さん 今度紹介します・・・まだ 慣れていないので~
c0150520_13254557.jpg


でもって 4頭引きのお散歩で帰ってくると お約束の玄関前でのおやつタイム

c0150520_13263372.jpg


今日は こんな方を見つけました~かっこいい♬
女子かな?寒くなってきたからあと少しの命だとは思いますが
頑張れ~ 
c0150520_13271321.jpg

[PR]
by natsu6an | 2014-08-28 13:27 | Comments(0)

涼音



一昨日夜に 涼音ちゃんが里帰り


来た日に何の躊躇もなく 我が家の階段をトントン上り
我が家のワンズに 取り囲まれながらも
吠えることもせず・・・・・

あっという間に馴染んでます
お散歩後に お風呂場で足を洗う習わしの我が家

涼ちゃんも さっさとお散歩後お風呂場に直行^^
賢い!
「今度の秋で6年になりますね。」と里親様に言われて
そんなになるのか~@@;と 改めて驚き・・・・

ちょっと心配なのは  食欲があまり無いこと
里親様から 「最近食欲なくて あまり食べないんですよ 元気なんですけど」
と伺っていたのですが  ほんとに小食 --;
我が家のがっつきワンズも 見習ってほしいくらいです~

c0150520_8281937.jpg

安は、 わたしは別格ですから・・って感じで不参加 ^^;
c0150520_829173.jpg


公園のお散歩で  ドングリを見つけました
強風で バシバシ 落ちてましたよ~

秋の気配ですね
c0150520_831232.jpg

[PR]
by natsu6an | 2014-08-22 08:32 | Comments(0)

おうがすと

梅雨明けまだですね~ なんて時期から
あっという間に 1か月経っちゃって ^^;

夏休みも あと10日あまりですが
酷暑が続いている我が家周辺・・・

台風、豪雨、酷暑・・・
日本の夏は年々 何だかとんがってきましたね --;

わんずは 元気にしております(^^♪
パンの耳待ち 

c0150520_15282836.jpg

ぎゅうぎゅうで 暑苦しいですっ

お散歩
c0150520_15291516.jpg


久々の3ショット

c0150520_15415528.jpg


日中ほとんどエアコンの効いた室内でゴロゴロしております
遠出もないし~
(子供がでかくなるとキャンプとか 家族旅行のイベントは皆無に近い^^;)
平和な日々を過ごしているお三方ですが ・・・・・・ 


明日から 涼音ちゃんが お泊りに来る予定です*^^*
卒業ワンコの涼ちゃんが、しばらく里帰りしてくれるんです。

退屈している御三方の良い刺激となってくれるかな~
楽しみです♬
 
[PR]
by natsu6an | 2014-08-19 15:44 | Comments(0)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記


by natsu6an