<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はたび


秋は連休や 祭日が なんとなく多いような気がします
土日祭日関係ない仕事なので あまり実感はないのですが
学校の休みが多いのも なんだかなぁ~ --;
c0150520_2113721.jpg

今朝の空は 鰯雲~

c0150520_21134644.jpg

わんずもいつも通りのお散歩♪

c0150520_21143588.jpg

ネコず  だいぶ慣れてきました ^^
我が家に来て1か月経ちました

こっちの子は 「うずら」ちゃん
c0150520_21152323.jpg


この子は「レオ」ちゃん
c0150520_21173132.jpg

姉妹ですが、うずらはレオより 一回り小さいです。
体重1kg違うんですよ


このお名前は この姉妹にご飯を上げてくれてた方が呼んでいたお名前。
お母さん猫は 無くなったそうで・・・

仕事帰りの夜、暗い道路の端、 
マンションのエントランス近くでうずくまっていた子猫を見かけた私
それが うずらちゃんでした

つい声を掛けてしまいましたーー;
そこのマンションの方が偶然いらっしゃり、お話を伺っているうちに・・・・・

で、うちに来ることになりました。


家人には事後承諾^^;
扶養家族が増えたので より一層お仕事精を出さねばっ!
カーリーさん、応援よろしくです~
c0150520_21174322.jpg

[PR]
by natsu6an | 2014-09-20 21:18 | Comments(0)

ここのところ
私が住む地域 雨続き ・・・

明日あたりから 秋晴れが期待できそうですが
c0150520_2055232.jpg

朝晩すっかり 寒くなってきました。

ワンズの散歩も 雨の合間を縫って・・
c0150520_2054179.jpg



もう桜の葉は 黄色くなって落ち始めてますね~
c0150520_20544255.jpg


にゃんず
少し距離が縮んできましたよ♪
c0150520_20553225.jpg


でも 目つき悪いです --;
[PR]
by natsu6an | 2014-09-09 20:56 | Comments(0)

せぷてんばー

9月
セプテンバーって 名曲有りますね♪♬
本日の夕暮れ・・我が家近所の公園から西ですが 
(晴れているとスカイツリー 写ってる?や富士山が見えるんです)
c0150520_21252622.jpg

夏が終わると何かとセンチメンタル?になるんですかね
残暑はまだ続くらしいですが すっかり秋の虫たちの出番になって夜はにぎやかです


セミッちも そろそろ・・みどりの銀杏の葉も きっとあっという間に色付くでしょうね
c0150520_21264893.jpg

本日 涼音さんが帰宅されました
寂しいですね なんだか

兄ちゃんたちも 
「また来るの」とか「いつまでいるの」と言いながらもお散歩してくれたり 
おやつあげたりと 構っていましたね・・
パパさんも 「お こんなに可愛い顔してたっけ~」とか言いながら
パンの耳待ちに参加した涼ちゃんをナデナデしてました。


預かりしている時は 「もういい加減に止めたら」とか言ってたのに
幸せワンコになって 再開する嬉しさは やっぱりひとしおナンだと思います
涼ちゃんはインパクト強かったし~ ご近所さんもよく覚えていて下さるくらいですから^^;

c0150520_21241886.jpg

四頭匹き~ 結構まとまって散歩できてます♪

たいてい 前に安涼、後リズカーリーです
c0150520_21243774.jpg
c0150520_21245258.jpg


c0150520_212697.jpg

涼ちゃんお疲れ様でした
一人っ子の涼ちゃん、お三方のペースに合わせるのも ストレスだったと思います。
ご飯は毎食狙われてたしね~ --;

さてさて
一回目のワクチンも終え ちょっと慣れてきた 新顔さん
c0150520_21293090.jpg

まい母には かなり慣れてきた様ですが・・・私は警戒されてます^^;
c0150520_213631100.jpg

慣れてきたらまた ご報告いたしますね~
[PR]
by natsu6an | 2014-09-02 21:34 | Comments(4)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28