<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

霜月

11月
にしては 今日は暖かいです
近所の公園にお散歩に行ってきました。 
       安&カーリー   リズさんは長距離だと歩かなくなっちゃうのでーー;
c0150520_1513851.jpg

   銀杏が いい感じの黄色に紅葉していました
c0150520_1633958.jpg



c0150520_15135016.jpg

          安 トイレタイム
       この花は 山茶花?  椿?  毎年調べようともせず^^;
c0150520_15152446.jpg

       この後、陸上競技場からピストル音が聞こえて  
              安  猛ダッシュでさっさと帰路に・・・・・・


 ワンコ&にゃんこ 元気にしています
c0150520_1514564.jpg

        おやつの時間は  さーっとほぼ全員集合
           今日のおやつはなんだろね~  的な・・・?
                リズさん&レオ君・・・視線が痛いですーー;


     お天気が良いと 陽だまりで みなさんゴロゴロしています
c0150520_15155445.jpg



前回記させて頂いた もと預かりっこのペギーさんですが、
先月20日未明に虹の橋へと旅立ちました。
ママさんからメールを頂き、翌日お別れに行ってきました。
毛艶もよく、耳もピンとして・・病気だったなんて信じられない綺麗な姿でした

酸素テントの手配もされて、自宅で万全の状態で介護・・
明日テントが届くという夜にぺーちゃんは旅立ってしまいました。
容体が急変してから ご家族かわるがわるずーっとぺーちゃんを抱っこして
そしてママさんの腕の中から旅立っていったペギーさん。
ペギーさんとママさんは とても通じるところが多かったとのこと、またお嬢さん パパさんとも。
ご縁とは 不思議なものです・・・わんの神様感謝です。

ペギーさんにたくさんの幸せな時間を作ってくださったご家族さま・・・
本当にありがとうございました。
また、預かりっこ時代に応援してくださった皆様、のぞみパパさん
ぺーちゃんは幸せいっぱいに生ききったこと、ご報告いたします。

     今頃のぞみちゃんと虹の橋で元気に走り回っているかもですね
c0150520_1624041.jpg

ペギーさん、のぞみちゃん 本当に色々な事教わりました・・
                             ありがとう 
[PR]
by natsu6an | 2015-11-03 16:04 | Comments(2)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記


by natsu6an