<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

師走 

暖冬といわれるだけあって 
当地暖かい日が続いていますが・・・

お散歩で行く公園、ボケの花がもう咲いていました@@;
c0150520_12184330.jpg


のぞみパパさんから、先月カレンダーを送って頂き、今年もあとわずかだなぁ~
なんて思っていたらもうあっという間に12月にーー;
いつも 有難うございます♡

先月は 健康診断、検査 検診と休みの度に病院通い><。
やはり半世紀生きていると ガタがきますね・・・メンテナンスしないと。

ワンコ&にゃんこは元気いっぱいです(^^♪

お散歩公園の広場山茶花の花びらが敷き詰められてます
c0150520_12191424.jpg


リズさんは最近ホントに歩くの億劫になっちゃって家の近所のみ。
広い公園のぐるっと散歩は安&カーリーのみです。

c0150520_12194981.jpg

もっぱら朝寝 昼寝 夕寝 ・・・「息してる??」って時々確認してます^^;


にゃんずも元気です~
下っ端のミオちゃんを レオとウズラで取り合って?います。
            レオ&ミオ
c0150520_12203423.jpg

c0150520_12212087.jpg


           ウズラ&ミオ
c0150520_1222118.jpg

c0150520_1222497.jpg


       にゃんこは 色々なところで寝ますねーー;
c0150520_12253813.jpg

     座面を暖めといてくれます(^^♪

本日ミオさん 去勢手術の為 一日入院です
      今夜はレオ&ウズラどんな感じになるのか 興味深々
   ミオさん 無事手術乗り切れますように。

    風が強いけど  良い天気です
c0150520_12262689.jpg

大掃除 スタートさせなきゃですが  テンション上がりません --。

 
[PR]
by natsu6an | 2015-12-04 12:31 | Comments(0)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31