人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親会でした。

  **********************************
千葉わんチャリティーフリマ開催のお知らせ
里親会でした。_c0150520_11261866.jpg

(9月開催のフリマの模様)
   1月または2月にチャリティーフリーマーケット開催を予定しています。
   売上はレスキューされたワンにゃん達の医療費等に役立てられます。
   只今、物資募集中です! 詳細はこちらから
*************************************************:
里親会でした。_c0150520_11194315.jpg


    ********************************    



 昨日は里親会のお手伝いに行ってきました。

小雨が降ったり止んだり・・微妙なお天気の中、本当に沢山の方が足を運んでくださいました。
里親会でした。_c0150520_1049079.jpg
里親会でした。_c0150520_1049114.jpg


 アンケートを記入する机もいっぱいになる程。 本当にありがとうございました。

 また、参加された里親さん&わんこ達、お手伝いの皆さんお疲れ様でした。

 賑やかな里親会、嬉しいご報告も多々あり、疲れも吹っ飛んじゃいますね。

応援物資やご寄付、差し入れもたくさん頂きありがとうございました^^

 ばたばた忙しくて参加わんこ達の写真を撮れませんでしたよ~ーー。

 でも先輩預かりさんやお手伝いの方たちと色々とお話しできて楽しかったです!

 幸せいっぱいの卒業わんこ達も遊びに来てくれていましたね。嬉しいですね。

   

さてさて・・・
 
  我が家では昨日お留守番隊でお散歩にも行かなかった安リズ

今日はお散歩後にシャンプー^^  リズさんは基本3日置きです
    シャンプーはビルバック社のセボリティック・・硫黄成分が入ってます。
里親会でした。_c0150520_11451430.jpg


    1.安リズをお風呂場に(いつも散歩後足シャンなので普段通り)
    2.安をシャンプー、普通洗いの後、着け置き(疥癬対策)・・・リズ洗い場をうろうろ
    3. リズシャンプー、普通洗いの後、漬け置き・・・・・・・・・・・・安微動だにせず耐
    4.安すすぎの後タオルドライ&ドライヤー・・・・・・・・・・・・・・・
            10~20分位かかります。安は催促するほどドライヤー好きーー;
            リズ、お風呂場に独り、扉をひっかいたり、フンフン鳴いてます^^;
    
    5.リズすすぎ後 タオルドライ&ドライヤー・・・・・・・・・・・・・
             安部屋の中を飛び回ってます。
             リズもドライヤーで頭を乾かされるのが好きーー; 腕疲れます~
    
シャンプー、ドライヤーの後・・・安リズ大運動会です。

里親会でした。_c0150520_1154113.jpg
里親会でした。_c0150520_1155156.jpg
里親会でした。_c0150520_116080.jpg
里親会でした。_c0150520_1161268.jpg

シャンプーの後って駆け回るわんこが多いみたいですね。
リズは来た当初はやらなかったんですけど、いつの間にか駆け回ってました。
本能なのかな~最近強気で安に吠えかかったりしてます。

一通り終わると・・・・
里親会でした。_c0150520_1162469.jpg

今日はちょっと日差しが薄いけど~  お休みなさい☆
里親会でした。_c0150520_1146451.jpg



    
by natsu6an | 2008-11-17 11:27
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧