人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったね~

**********************************
楽しかったね~_c0150520_0583687.jpg


  ***************************************************

プチ里帰りをしていた涼ちゃん、今夜おうちに帰りました。

 なんだか 静かになりました。
 相変わらず帰宅時に吠えられていたパパですが、ちょっと物足りない様子。

 お散歩で会う、懐かしいわん友にも遊ぼ~!とプレイばうしていた涼ちゃん。
 家の中ではやはり・・・
楽しかったね~_c0150520_133372.jpg

 踏ん張る二の足が 勇ましい後姿^^;  
楽しかったね~_c0150520_13499.jpg

保護当時2歳くらいと言われていましたが、まだ1歳位だったんじゃないかと思うくらい活発です。 

  なんとなく大人っぽくなったみたい・・・カットしたせいか柴犬っぽいデス
楽しかったね~_c0150520_151561.jpg

   でも、相変わらず~草の上でゴロゴロ~ーー;
楽しかったね~_c0150520_153295.jpg


依然と変わらない元気な涼を見ていると、日々自然に大切にして頂いているのが感じられます。

涼を連れてきた里親様は、涼の食器とおやつ、そして煮込んだ砂肝とレバー@@
里親様宅に行った当初、あまり食欲がなかった涼音の為に色々と手作り食を試して下さったそうです。 涼音、幸せ者だね!
 
   元気な涼に会えて嬉しかったね♪ また遊ぼうね!

楽しかったね~_c0150520_1132962.jpg

by natsu6an | 2008-12-11 01:17
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧