人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常

今日は鶴が島で里親会が開かれました。
お天気に恵まれて何よりでした。
応援にも行かれませんでしたが、たくさんのご縁が繋がっているといいな~

晴天のお散歩は気持ちいいですね~
さくさく歩く安リズ
日常_c0150520_061872.jpg

久々に・・・・安の全身ショット^^ シャンプーしたばかりなのでピカピカです☆
日常_c0150520_063764.jpg

リズさんは正面になっちゃいましたーー; 寄ってきちゃうんで・・
日常_c0150520_065042.jpg

ソファーでお互い何を話し合ってるんでしょう?? 相変わらず仲良し♪
日常_c0150520_07714.jpg



愛護センターレポートが更新されました。
寒空のもと、何十頭というわんにゃん達が毎日センターに運ばれてきます。
是非、現実をご覧になって下さい。  コチラから。

日常_c0150520_095693.jpg


    
by natsu6an | 2009-01-26 00:12
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧