人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖房


***************************************
暖房_c0150520_015518.jpg
暖房_c0150520_0162372.jpg


********************************************************************

  はっきりしないお天気が続いていますね~ーー;

  某天気予報では、ちょっと早めの菜種梅雨・・

  沈丁花も咲きだしてますし、季節がどんどんずれて来ているようで 

  入学式の桜も、卒業式の桜になっちゃいそうですね~なんて言ってました^^;  

  いいのかい??

  
  こんな天気なので、お散歩も時間が取れないと1日1回に・・・。
  で、体力を持て余している安リズはバトルへと発展・・・・・いつもはあまり激しくしないのですが。
暖房_c0150520_0231389.jpg


   今冬、もう子供も大きくなり、危なくないだろうからと、
   経済的&災害時用に石油ストーブ(アラジン)を購入、
   使っているのですが(以前はデロンギオイルヒーター・・・今も置いてますが)
   安リズのバトルで、ちょっと危ない。  もちろん留守番の時はデロンギ君を使っています。
   大抵アラジン君の時はリビングにヒトが居る時なので、気をつけてはいますが。

   雨でもお散歩しないと、やっぱりダメかな^^;


   
by natsu6an | 2009-02-25 00:33
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧