人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼音とデート

涼音とデート_c0150520_19333313.jpg


************************************
涼音とデート_c0150520_19335497.jpg

   センターレポートが更新されました  コチラから

****************************************************************************

今日は暖かかったですね^^
 桜の花も大分開いてきましたね~  近所の公園はこんな感じ(これは昨日ですが)
涼音とデート_c0150520_19383868.jpg



今日は、我が家の預かりわんこだった 涼音とドッグランでデートしてきました♪
  リードを外して走る涼音をみたいと いぬ親さんがおしゃり、
   涼音のドッグランデビューとご一緒させて頂きました。

  久しぶりに会う、涼音はかなり??ふっくらしてましたよ^^;
  はじめちょっと緊張してたみたいです。
涼音とデート_c0150520_19401715.jpg


  私ってば、カメラの電池充電 バッチリしていったのに、メモリー入れ忘れてましたーー;
  なので、携帯のカメラでちょこっと撮りました~

  リズさんは体調不良のため、欠席で安だけを連れていきましたよ
  涼音、覚えててくれたみたい
涼音とデート_c0150520_19422554.jpg

  いぬ親さんのO様からお水をもらっている涼ちゃん
涼音とデート_c0150520_19424224.jpg

相変わらず美人さん♪
涼音とデート_c0150520_19425610.jpg

涼音とデート_c0150520_19454958.jpg

  安と一緒に走って遊んでました。
  ジャックラッセルテリアのキョウダイや、バセンジーちゃんともよく走ってました。
  被毛もふっさふさで、 いぬ親さんが呼ぶと ちゃんと戻って来てました。
  
  幸せいっぱいの涼ちゃんに会えて嬉しかったなァ~
  顔を近付けると ぺろっと舐めてくれました(感涙)
  また遊ぼうね!! O様、また誘って下さいね^^
涼音とデート_c0150520_204138.jpg

by natsu6an | 2009-04-03 19:46
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧