人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客さん~♪

**********************************
今週末、24日に開催されます。 ミラは参加できませんが(私事で)
 ひとつでも多くのご縁が結ばれますように! よろしくお願いしま~す!

お客さん~♪_c0150520_19295018.jpg
**********************************


    夕べ お客さんがやってきました♪
    
    
お客さん~♪_c0150520_19311727.jpg


                   涼音で~す

涼音は去年の6月にセンターから引き出され、我が家に預かりっことしてやってきました。
 
数匹の仲間たちと共に保護され、センターにやってきた涼音は
 身籠っていました。 そして、センターで出産。
 子育てを頑張っていましたが、赤ちゃんたちは皆、虹の橋へと旅立ってしまいました。

   その後、我が家に来た涼音。
   当初、鳴き叫ぶ、ゲージから脱走しようと破壊する、部屋の障子も破壊・・・。
   目まぐるしく変わる環境の変化に耐えられなかったようでした。
お客さん~♪_c0150520_1955042.jpg

涼ちゃん、暴露しちゃってゴメンネ^^;

    その後の預かり生活で徐々に落ち着きを取り戻しました。
   
  そんな涼音、昨年9月に素敵なご家族が迎えに来て下さり、
  我が家の隣の市で、いぬ親様の元、幸せな日々を送っています。


 この週末、いぬ親様が法事でご実家(かなり遠くてビックリしましたが)に帰省されるため、
    日曜まで涼音をお預かりする事になりました。
               涼音、里帰りで~す^^


     流石に4匹一緒に散歩は無理なので・・・・ 
     安、涼チームと リズ&ミラチームに分かれての散歩になりました。


     涼ちゃん、一人散歩が身に付いているせいか?引っ張りが強い~ーー;
お客さん~♪_c0150520_19485094.jpg

お客さん~♪_c0150520_19413272.jpg

      相変わらずの美人さん☆
お客さん~♪_c0150520_19414916.jpg


        ミラ&リズチームはゆっくりペースでイイ感じ~
お客さん~♪_c0150520_1942890.jpg

     途中でお友達にも会いました。ご挨拶も上手です。
お客さん~♪_c0150520_19422178.jpg


     ミラも涼音の様に素敵ないぬ親様が迎えに来てくれるからね♪
お客さん~♪_c0150520_2082628.jpg

by natsu6an | 2009-05-22 20:06 | 涼音
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧