人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいぺーす

************************************************************************
     明日は いぬ親会です。 お天気がちょっと心配ですが・・・。
     ひとつでも多くの赤い糸が繋がりますように。

まいぺーす_c0150520_238532.jpg


*****************************
まいぺーす_c0150520_23154160.jpg


ミラは明日の篠崎でのいぬ親会は参加できませんが、 
             湘南でのいぬ親会は今のところ参加予定です。 ↑
                                よろしくお願いしま~す! 

**************************************************************************  
まいぺーす_c0150520_2327157.jpg

      リズ&ミラ コンビのお散歩は写真をとる余裕が有るんですけどね・・
     
      安&涼コンビは そんな暇ない位 ガンガン引っ張りまくりデス
      安はもともと 外大好き!!早く早く~って先走るので最初だけ引っ張ります。
       その上、涼ちゃんより速く行こうと張り合って半分小走りにーー。
      
      涼ちゃんは引っ張りと、ちょっと大人になって頑固になったのかな?
       臭い嗅ぎに集中すると、岩のように動きません・・・。

まいぺーす_c0150520_2328745.jpg

      
       預かり時代にお気に入りだったピアノの下で寝てます^^
       涼音ををゆっくり抱っこしてブラッシングしました。
       我が家に居た時よりずっと艶ピカです。大切にしてもらってるね、涼ちゃん。
       
     いぬ親様はまたしても手作りごはん&おやつを持参していらっしゃいました。
         涼ちゃん要ダイエット!だとか・・・ダイエット仲間だね!
(いぬ親様は、ご夫婦そろって4,5Kgお痩せになったとか・・・。
                  涼音とのお散歩効果だそうですよ!)


ミラに対して最初、ちょっと対決姿勢を見せていた涼音ですが、仲良くなった?みたいです。
     ミラは唸られて、ちょっと引いてましたが、気にする事無く自分も主張してました。
       
     結構 気にしないタイプみたいですね。 ビクビクしたり恐気付く事もありません。
       楽天的なミラ、かなりマイペースちゃんのようですね。
        
まいぺーす_c0150520_23373943.jpg

            ミラは笑顔がチャームポイント。 
                 リズさんもたまには笑ってほしいわ^^;
      
by natsu6an | 2009-05-23 23:45 | ミラ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧