人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注射

***************************

愛護センターレポート更新されました   コチラから
注射_c0150520_231447.jpg


********************************************************************************
注射_c0150520_2322522.jpg


****************************


     梅雨のはしり? 週末は雨模様ですね。
     甥っ子の運動会は土曜の予定が日曜になりました。
     我が家の坊主達の運動会は秋です。 

    雨の日は 室内トイレに皆さん(安リズミラ)大小なさいます。
    大は見つけ次第直ぐに処理しないと、先住犬の〇〇や〇が大で遊んだり、
    時には食べちゃったりします(時々ですけどね)ーー;

     今日は 止み間があったので、チョコチョコっとお散歩に行き、
     皆さん大は外で済ませました。やれやれ・・・・一回しておけば大丈夫!
注射_c0150520_3195058.jpg

     

ミラは今日、近所の獣医さんで狂犬病予防接種を受けてきました。
     湘南いぬ親会に参加する準備です^^

注射_c0150520_324044.jpg

       「参加しま~す!よろしくデス」

     近所の獣医さんには安リズ、そして元預かりっこ達もお世話になりました。
     ミラの様子を見ていた受付のお姉さんは
        「すっごく人懐こいですね~ 」
        そうそう、ジャッキーは神経質だったし、涼音は最初人見知りだったしね。

      早速 他のワンちゃんにご挨拶
注射_c0150520_2564354.jpg

     病院にいらしてた方も「きれいなワンちゃんですね。」
                    ミラは褒められた事を私にご報告?

注射_c0150520_2573667.jpg


      じゃなくて、やっぱり病院は怖いらしいです^^;
      
       診察室から聞こえてくる鳴き声が気になるようで・・・・・         
         抱っこして~とせがんでます。

       抱っこして待ってましたが、診察室にはサッサカ入っていきました。
       注射もあっという間に終わっちゃって おりこうさんでした。
注射_c0150520_305618.jpg


        お疲れ様~☆
          (いつの間にかソファを独り占めするようになっちゃいましたーー;)

    
      


     
     
     
by natsu6an | 2009-05-30 03:28 | ミラ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧