人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客さん

**************************

  愛護センターレポート 更新されました  コチラから

お客さん_c0150520_22574436.jpg


*********************************************************************************

今日はお客さんがいらっしゃいました。
              ・・・・・というより、無理やり来てもらったって感じです^^;

 ちばわんで猫の預かりさんをしている ひーままさん&ゆきみちゃん、ぐーちゃん。


  
  毎日お散歩している公園には 野良猫が多数住んでいます。
  公園に通って猫たちに餌をあげている方も何人かいらっしゃいます。

  2か月位前に子猫が3匹じゃれ遊んでいるのを目にしました。
  とっても可愛くて。 でも犬連れだから遠くから眺めていました。


  数日前、餌をあげている方が心配そうにいつも子猫がいる方を見ているので
  お話を伺うと、3匹だった子猫が2匹になり、今は1匹しかいないとのこと事。

お客さん_c0150520_23151786.jpg


  母猫と、仲間の?仲良し猫といつも数匹で一緒にいるのですが・・。
  ネコの事は全然分からない私。
でも 数が減っているってちょっと心配になりました。あまり元気もないみたいだし・・。 
  同じ市内に住んでいるひーままさんに
ちょっと聞いてみようと メールしたところ、わざわざ公園まで様子を見に来て下さいました。

  そのひーままさんを強引にお誘いしてしまいました^^;
  ゆきみちゃんもぐーちゃんも羨ましい位、スレンダーぼでぃ
お客さん_c0150520_0143482.jpg


お客さん_c0150520_23154729.jpg


   ミラは相変わらず、ちょーだい攻撃していますが、
   ゆきみちゃんはすっかり落ち着いちゃってます。 
お客さん_c0150520_2318761.jpg


    子猫は母猫がしっかりガードしている事、母猫のおっぱいがまだ大きいとの事で
    大丈夫だろうという事でした。 一安心です。 
    ひーままさん、お忙しいのにありがとうございました。
    コレからも様子は気を付けてみていくつもりです。

  このショット、今朝のミラです^^ 
 
お客さん_c0150520_23212677.jpg

ソファの上で一人で 暴れて?いるところ、カメラを向けたらハッとしてました^^
     ミラ、来週の火曜日 七夕の日に入院予定となりました。
     
     

 
by natsu6an | 2009-07-03 23:27 | ミラ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧