人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末




  愛護センターレポート 更新しました。   コチラから
週末_c0150520_22989.jpg

  
*******************************************************************************

土曜日、兄ちゃんは学校の運動会でしたーー;
          朝からの曇り空・・・・・天気予報では午後から雨

   競技を始めたころは降って無かったんですけどね~
   3番目くらいには降り始めて・・・・・・やがてザーザー降りに^^;
   中止になりました。  そしてグラウンドの状態が悪いため、火曜日に延期。
           兄ちゃん、お疲れ様でした。



     と、我が家の週末はもう一つイベントが・・・・
            お客さ~ん♪
週末_c0150520_21472589.jpg

何度か我が家に来ているのですが・・・。
       マイ弟&飼い犬のチョビ(ボーダーコリー♂7歳)

週末_c0150520_21474193.jpg

      チャーミングなチョビです。
        一昨年からすい臓を患っていて(膵炎)治療中。
        2年ぶりに会った彼はとーっても痩せていました。
        10Kg痩せたそうです。消化酵素の分泌が不安定なのだそうです。
     
      毎日の投薬、週一回の通院・・・・一時は危険な状態に陥った事もあったようです。
           ここ半年くらいは小康状態を保っているそうです。
      長野に住んでいるのですが、東京に所要が有り、
        独りチョビを置いておくのが心配で我が家に泊まる事に。

週末_c0150520_2159563.jpg

      安リズは何度か会っているのですが、
       ミラは初めて・・・・・・・・一応大型犬のチョビですが、
           ミラさん、全然気にも留めず? ちょこちょこくっついていました。

      1泊だけの滞在でしたが、存在感たっぷりのチョビでした。
     
      来週のシルバーウィーク(っていうんですね^^;)はいぬ親会です!
                  
週末_c0150520_2281421.jpg

ミラも参加しますので よろしくお願いします!!

      
   

   
by natsu6an | 2009-09-13 22:11
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧