人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ親会

   晴天に恵まれた今日、篠崎での定例いぬ親会がありました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
   スタッフの皆さんも お疲れ様でした。

    ミラもちょこっとお邪魔してきました。

    ・・・というのも、河川敷でミラといぬ親様とデートをするお約束でした~

          いぬ親会場ではちょっと緊張してしまうミラさん。

      少ない時間ではありましたが、いぬ親様とデートできて満足だったようですね
     
いぬ親会_c0150520_21472874.jpg

 いぬ親様とのショットを撮れば良かったのに~お喋りに夢中で全然写真撮れませんでしたーー;
                                         ごめんなさい><;

    ちょっと暑かったですけど、みんな頑張っていましたよ!
  お話ばかりしていてほとんど写真撮れてませんでした^^;

  ロンママさんちの預かり子犬りんちゃん(いぬ親様は決まっています)と卒業犬のみなみちゃん
いぬ親会_c0150520_21484148.jpg

     みなみちゃんはちょっと遠慮がちにしてました。
     とっても優しそうないぬ親様と御一緒で、幸せそうでした。
いぬ親会_c0150520_21485877.jpg


まひろさん宅のさなえちゃんと、いぬ親様募集中のもみじちゃん
いぬ親会_c0150520_214911100.jpg

        さなえちゃんはまひろさん(飼い主さん)が預かりっこのマーチくんと出かけちゃったので
    ちょっとふくれっ面ですね^^; ずっと視線でまひろさんを追ってました。

   もみじちゃんはとっても大人しくて穏やかなわんちゃんでした。
   撫で撫でしてたら 寝ちゃってました~^^ いつも隣にいたらとても癒されるだろうな~
    そっと寄りそてくれる 優しいわんちゃんですね。

チビスケ母さんと預かりっこ4頭&弥太郎君&more・・・のブースですね。
いぬ親会_c0150520_22131518.jpg

      安の預かりだった、チビスケ母さんと帰りに駐車場でご一緒したのですが
   「あれ~?目印にしていた黄色い車が無いわ~!!」 と嘆いておいででした^^;
      駐車場で車を目印にしちゃダメですよ!!!と爆笑しちゃいましたが、
           無事にお家に到着したかな?お疲れ様でした。


このシェルティーちゃんは ロンママさんちの卒業犬もこちゃんです。
いぬ親会_c0150520_21533119.jpg

       もこちゃんは リズと同じ繁殖業者からのレスキュー犬です。
      2年前次々とレスキューされたワン達の中のひとりです。
       もこちゃんのママさんは、そんなワン達の事を歌にして世間の人に知ってもらいたいと、
       CDを出されたんですよ。以前ブログにも紹介しましたが。 こちらです。
いぬ親会_c0150520_22173166.jpg

         ジャケットにリズさんを載せて下さいました。 購入させて頂きましたよ^^v
 
いぬ親会_c0150520_21535075.jpg

      サラサラヘアーのお姫様みたいなもこちゃん、会えて嬉しかったです。
      今度リズと是非遊んでね!!

   いぬ親会で多くの赤い糸が繋がっている事を祈ってます^^

           
 
        
by natsu6an | 2009-10-18 22:25
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧