人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきり・・・

すっきり・・・_c0150520_11491898.jpg


*********************************
すっきり・・・_c0150520_1150080.jpg


**********************************************************************************
すっきり・・・_c0150520_11502242.jpg


更新されました   コチラから
******************************************************************************

ずっとお天気が続いていて、イイ感じなのですが、 乾燥していますねーー;

        きょうは 気になっていた事が、ひとつ解決したので気分すっきりでお散歩へ~ 


   気になっていたのは・・・
   我が家にショートステイした事がある柴ミックスのえんちゃんが迷子になったとき(9月末)のこと、

    
すっきり・・・_c0150520_12372590.jpg

          ウチにショートステイした時のえんちゃん  
             (現在いぬ親さん宅でトライアル中デス!お名前は「にこちゃん」^^)


      
   逸走した翌朝、通勤前に現場付近をチャリで捜索していた時、工事現場のお兄ちゃんや、
   駐車場警備の方に声を掛けて、聞き込み?をしていました。

       と、その時に東〇電〇の検針の方がその近所を回ってらしたんです。

   お仕事中に悪いとは思いながらも、迷子のえんちゃんの事を聞いてみると、
   快く 「この辺これから歩くから 見かけたら連絡します。連絡先教えて下さいね。」
                                        と、言って下さいました。

        そのMさんとおっしゃる方は、お仕事仲間にも話してみるからとも言って下さいました。
        その日、私の携帯留守電に
            「今日は見かけませんでした。 見つかりましたか?」とメッセージがはいっていて、
        その後、何度かお電話下さったようです。 仕事中でしたので、携帯を見られなかった私。

        折り返し しようと思ったのですが、番号非通知でかけられず・・・ーー。



   翌日無事にえんちゃんは見つかったのですが、 Mさんにご報告しようにも しようがなく、
   まさか、東〇電〇に電話するのもな~と思い、タウン誌に投稿しようか?などと気になっていたんです・・
         もうすぐ一か月にもなっちゃっうのにね~ーー;
  
        
        そうしたら、今朝 お散歩前に我が家一帯を検針している 東〇電〇の方発見!!
        お仕事中にまたしても、伺ってしまいました^^;

   Mさんの事をご存知とのことで、迷い犬が見つかったこととお礼を伝えて下さるようお願いしました。
   またしても快いお返事を頂きました。   良かった~!

      

   お散歩も爽やかな気分で。。。。心の中も秋晴れだねぇ♪
すっきり・・・_c0150520_12201987.jpg

   
             明日は次男君の運動会~ 、これからお弁当材料買い出しにいってきますっ!


       
     
            
by natsu6an | 2009-10-23 12:30 | ミラ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧