人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初冬

初冬_c0150520_22455698.jpg


今日は真冬の様な一日でしたね。
     でも空はスッキリ澄んで、公園の駐車場からは冠雪した富士山が見えました
         寒かったけど、気持ちの良い一日でした。
   
     お散歩日和♪  
初冬_c0150520_22461685.jpg


       太陽が眩しいね
初冬_c0150520_22512243.jpg


          リズも思わず ><
初冬_c0150520_22572593.jpg


                安はボール遊びをもっとしたくて、催促していますーー;
初冬_c0150520_2248324.jpg


            太陽の光をたっくさん浴びて ゆ~っくりお散歩しました。
            わんことお散歩してると 気持ちがゆっくりと和んできます。

          安リズミラに色々と喋りかけながら歩いているので、怪しいおばさんですけど。
       「今日は〇〇ちゃんに会わないねぇ~」 とか、「猫ちゃんの所に寄っていくから、こっちね」
                                        などなど・・・^^;

       そして今日は 「M様(ミラのいぬ親様)、お引越し無事終わったかな?」
           と、ミラに話しかけました。
        
          先週末から今日にかけてお引越し予定なのですが・・。
            
初冬_c0150520_2254585.jpg

 ミラも遠くを見つめてますね~^^ 
                      急に寒くなってしまったので、どうか体調に気を付けて下さいね。
                         お疲れが出ませんように。。。。。皆さまも。

      
            


       
by natsu6an | 2009-11-03 23:07
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧