人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴天

晴天_c0150520_11591338.jpg


*********************************

晴天_c0150520_1243584.jpg

         今日の朝日新聞 生活面(33)にも紹介されていましたね。(ちょっと小さかったけど)
       船橋市では、 船橋市勤労市民センターにて 11月22日(日)18時~開演上映されます。

*********************************************************************************:


             とうとう デジカメが没になりましたーー。

        仮パパのお古で、かなり古いモノだったので 寿命だったんでしょうけど・・・。
        はぁ~・・・新しいのをゲットしなきゃダメかな。
         お財布に余裕がないので暫くは 携帯で済ませるしかないかな~
      仮パパはきっとカメラ貸してくれないと思うから(私はモノの取扱いが雑なんです^^;)

      
          という訳で、写真は暫く携帯ですのでご了承くださいmーーm

     
晴天_c0150520_12132389.jpg


               公園の銀杏、すっかり黄色く色付きました。
           今日は 寒かった先週と打って変わって小春日和♪
           お散歩も汗ばむ陽気でした。 寒暖の差が激しいです。

今日は朝所用があったので、お散歩開始が10時くらいになっちゃいました。
晴天_c0150520_1215339.jpg

         安はボール遊びがしたくて広場の手前で立ち止まっています。
         残念~ゲートボールの方々が先約でした^^;
            安~お腹が地面にくっつきそうだよっ  やっぱどっかで走ろうかfーー;

晴天_c0150520_12151572.jpg

             たそがれる?リズさん
       
晴天_c0150520_12153665.jpg

      「なんでチョコチョコ止まるのよっ!」  と言わんばかりのミラです。


     散歩してると お尻からの3ショットしか撮れないんですよね~
    涼ちゃんが居た時のショットで「チャーリーずエンジェル」みたい!って
       こめんとして下さった方もいらっしゃったんですけどぉ・・・
      今日ふと、このお三方の後ろ姿見てたら
             「水戸黄門」 が脳裏に浮かんだ私です~(〃∀〃)エヘッ★
晴天_c0150520_12154734.jpg

                                怒らないでね~・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
by natsu6an | 2009-11-06 12:30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧