人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安とえりか

安とえりか_c0150520_2054066.jpg
安とえりか_c0150520_20543079.jpg
安とえりか_c0150520_2055238.jpg



*****************************

   三連休 いかがお過ごしでしたでしょうか
   私はお陰様で風邪も治り、お仕事させていただきました^^;


      えりかは相変わらず元気いっぱい♪

  安リズにも必ず一日3,4回はバトルを仕掛けて本気モードで戦って?います。
最後には必ずお腹を見せて、耳を伏せて「参りました~」となるのですが・・・
安とえりか_c0150520_2181520.jpg

      果敢に攻めてますね^^;

安とえりか_c0150520_2184057.jpg

安、お疲れ様^^ 安はリズよりも上手に遊んでくれます。
       リズはすぐに本気で怒るんですよーー;
安とえりか_c0150520_2191285.jpg


           横顔 可愛いんですよ~   既にかなりの仮親ば〇か
安とえりか_c0150520_2193598.jpg



       今朝はちょっと庭に出してみました。
       さっそく土の上におしっこしてました。
安とえりか_c0150520_2195516.jpg

        興味津津であちこ臭いを嗅いでいました。
        2,3回抱っこのまま、安リズのお散歩に付き合っているのですが、
         すごーくブルブル震えているんですよーー; 

        お決まりのおやつタイムにはしっかり参加です。
安とえりか_c0150520_21102324.jpg

        2回目のワクチンは来週あたりに・・・・と思っているので、
          本格的なお散歩はそれからですね~楽しみ♪
by natsu6an | 2010-01-11 21:21 | えりか
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧