人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・・

  愛護センターレポート 更新されました  コチラから



今日は・・・_c0150520_0481955.jpg



*************************************************************

春先の暖かさでした^^
        今日は 安とえりかをシャンプーしました。

        我が家では、散歩の後 必ずお風呂場で足シャンします。

    お散歩する公園は土の場所が多く、泥んこになるんですよ。
   特にえりかが安にバトルを仕掛けて、安にジャンプしたり乗っかったりーー;
      安は泥だらけ~ えりかも転がったりコケたり?するので泥だらけ^^;
         リードをしていても 大暴れーー。
     
          今日は足シャンの後、そのままシャンプーに突入。
       えりかはまだ小さいし、短毛なので、シャンプーも楽々♪
         気持ち良さそうにしていましたよ  おりこうです。
            ドライヤーは拒否してましたが^^;
    
             の~びのび♪
今日は・・・_c0150520_033644.jpg

     指先が開いてますね(微笑) よっぽど心地良いのかな?

シャンプー後ちょっとした運動会をして、その後ぐっすりお昼寝Zzzzz
          私も昼寝しちゃいましたよ♪


愛護センターレポートが更新されました。
 相変わらず仔犬の多さに・・・・・・・・な気持ちになります。
     何故 不妊去勢してくれないんだろう!
            殺すために産ませている訳でもあるまいし・・。
        私も犬と暮らしている知人には不妊去勢を勧めています。
               強制はできませんけど・・・でもこの現状!
今日は・・・_c0150520_0542100.jpg
今日は・・・_c0150520_0542070.jpg
今日は・・・_c0150520_0544780.jpg

      (センターレポートからお借りしました↑)
  
         センターの現状や不測の事態が起こりえることを説くぐらいですが・・・。
      「お金がかかる」「可愛そう」という答えが返ってくることもあります。
        オスを飼っていらっしゃる方はあまり必要性を感じない方もいるようですが
              よく考えて頂きたいと思います。 
  
           
by natsu6an | 2010-02-10 00:59 | えりか
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧