人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ親会 続き・・・

      

     日曜日のいぬ親会、少しずつ赤い糸のご報告が伝わってきています。
       嬉しいですね~

  さて、篠崎のいぬ親会場に、
      えりかの前に預かっていたミラがいぬ親さまと共に応援に来てくれました。

    ミラは9月のいぬ親会で赤い糸が繋がり、11月末にお届けとなりました。
        だから・・・・・・・丸2か月会っていなかったのですが、
     預かり期間は7カ月、かなり仮ママ命!だった仔なので覚えていてくれるかな~
      と 思っていたら・・・・・・・

いぬ親会 続き・・・_c0150520_22363494.jpg

      
知らん顔されちゃいました><。 ちょっとショックーー。
   
      いぬ親さまのおうちで思いっきり愛されている証拠ですね^^
        お別れ間際に ちょっとチラチラと目を会わせてくれたけど。
     いぬ親さまから、えりかと安リズにおやつを頂きました。ありがとうございました。
          

   いぬ親会ではいつもお世話になっている先輩預かりさん達にもお会いできました^^

ミラと一緒にセンターを出たプードルのピノちゃん
いぬ親会 続き・・・_c0150520_2252213.jpg

      ピノちゃんと同じメイアミ&アイママさん宅の預かりっこてんてんちゃん
いぬ親会 続き・・・_c0150520_2253853.jpg

               キュートな御二方でした。

        ロンママさん預かりの樹くん?かな。
いぬ親会 続き・・・_c0150520_22144381.jpg


     ハスキーmixの1号、2号、3号、4号さんたち^^
いぬ親会 続き・・・_c0150520_22123868.jpg


       べこままさん預かりの まこちゃん
いぬ親会 続き・・・_c0150520_2213672.jpg
   

  くぅママさん預かりの凪ちゃんや
 応援に来ていただいたひーままさん宅のゆきみちゃん、ぐーちゃんも撮ったはずなのに~
            何故かメモリーに残っていない(大汗;;) ごめんなさいデスーー;

    どの子もみんな個性が光って可愛かったです~ 
     

    さてさて、えりかさんは明日、残りの糸を抜糸して頂いてきま~す^^
いぬ親会 続き・・・_c0150520_22275540.jpg

            (ミラのいぬ親さまが撮ってくださった写真で~す ↑ )
            こんな御顔で「行かないよー!」ってなっちゃうかな^^:
        

         
by natsu6an | 2010-02-22 22:36
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧