人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えりかのご縁



今朝はスゴイ雨でしたねーー;
        ちょっと小降りの時にささっとお散歩はしたのですが~


        未練たらたらのえりかさん・・・・・
えりかのご縁_c0150520_20571265.jpg



              さて、 昨日えりか、お見合いをいたしました。

     いぬ親さまは我が家から車で20分ほどの所にお住まいのご家族です。
       昨日は雨の中、タクシーでいらして下さいました。


    
えりかのご縁_c0150520_210832.jpg


いぬ親さまご家族は4人家族+2匹
             ご夫妻と、お兄ちゃん、弟君、にゃんこさん2匹です。

    昨日いらして下さったのは、お母さんとご兄弟。
        我が家のリビングへ入るなり、
              安とえりか、吠える吠えるーー;

          安もえりかも小さい弟君に飛びついて吠えたりしたのですが・・・・
              ご兄弟、平然としていました^^;
      
        弟君はまだ3歳・・と伺ってちょっと心配だったのですが、
              取り越し苦労だったようです。

   小さいころから動物が身近に居たので全然大丈夫なんだそうです。


         一通り騒いだ後は安の「撫でて~」攻撃ーー;
           えりかも興味津津で、直ぐに大人しくなり、臭いを嗅いだり
                                     撫でてもらったり。
           
えりかのご縁_c0150520_211666.jpg
    
                ママさんと弟君と

えりかのご縁_c0150520_2112131.jpg

             お兄ちゃんと・・・・


      先住ネコちゃんとの相性が気になるところですが
        「きっと慣れると思います。」というママさんのお言葉。

      えりかをMさまご家族にお願いすることになりました。
         
    お留守番も殆ど無く、
       「えりか様」の性格にも理解?を示して頂きました。。たぶん^^;


         お届けは明後日金曜日(30日)の予定です。
      

 そして 今日えりかの新しいお名前と準備万端のメールをいただきました。
えりかのご縁_c0150520_21235225.jpg


        えりか → きなこ
          
  (ちょっとパーソナルなコメですが・・・かえでさん、ちょっとビックリですよね~^^;)

  お届け直前でキャンセルになっちゃったり、いぬ親会で小暴れ?したり
      不妊手術中に吐血?!(歯が抜けただけーー;)
        術後は自己抜糸するし~と話題豊富なえりか様でした。

        これからはなるべく 控え目に?
            個性をアピールして頂きたいものです^^;
         

                応援して下さった皆様ありがとうございました!!

    
by natsu6an | 2010-04-28 21:32 | えりか
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧