人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれつ”れ~


   センターレポート更新されました コチラから
つれつ”れ~_c0150520_1430880.jpg


*****************************************
つれつ”れ~_c0150520_14314291.jpg


    

****************************************************************************



       久々の?更新です^^;
             預かりっこが居ないと やっぱり張り合いないなぁ~


         安リズですが元気にしています。
           今まできなこちゃんにチョッカイだされて
              思いっきりボール遊びできなかった安も 
                           のびのびボールを追っています。

      今日は夏日ーー; やっとお散歩をサマータイムにしつつありますが、
             6時に出発しても 暑かったーー。

つれつ”れ~_c0150520_14382021.jpg

新緑がイイですね~

近所の公園で良く会うお母さん&息子さんが居ましす。
        (今年から幼稚園に入園されたので最近お会いしませんが)
    わんこも飼っておられ、わんこの散歩でもお会いしていました。

   その方が「この公園には本当にお世話になっているんですよ~。」
          とおっしゃったんです。 大分以前におしゃって居たんですが。

   わんこの散歩で、子供の遊び場として・・・毎日のようにいらしてました。
        その表現がとっても印象深くて・・・・ 
                    「公園」に「お世話になる」って表現。

    「便利」とか「毎日通って」じゃなくて「お世話になる」
           なんか イイです。 すてきな方です。
      

             それにしても暑いーー。
つれつ”れ~_c0150520_14383919.jpg

つれつ”れ~_c0150520_14385019.jpg

        お疲れ様~の後は勿論お昼寝
つれつ”れ~_c0150520_14401317.jpg

               何故かこの角が安のお気にいり^^;


     きなこちゃんのママさんから何度かメールを頂いています。

      車でお出かけしたり
       
つれつ”れ~_c0150520_1442584.jpg

          ねこちゃんとも仲良くしているようです。
つれつ”れ~_c0150520_14431488.jpg

        ネコちゃんとワンコ、途中からでも大丈夫なんですね~

            来週はきなこちゃんに会いに行く予定です☆
                 楽しみ~^^
by natsu6an | 2010-05-21 14:51
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧