人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じ えんど おぶ さまーばけーしょん



じ えんど おぶ さまーばけーしょん_c0150520_21422232.jpg
       愛護センターレポート 更新されました。  コチラから
*************************************


          明日から9月。  今年も後3か月ですね。

            ミラさんとの楽しい3日間もあっという間に過ぎてしまいました。

         とらまるとも直ぐに馴染んじゃいましたよ^^
じ えんど おぶ さまーばけーしょん_c0150520_2191581.jpg

みんなでバトルもしていました

        白黒の物体はとらまるです。
じ えんど おぶ さまーばけーしょん_c0150520_2192968.jpg

             くるくるミラさんの周りを走ってます~ ミラさん動じず・・・さすがデス

   ミラさん、毎日心臓のお薬を飲んでいます。
             今回のお泊りにも持参して頂きました。
  来た当日ママさんが「お座り」「あーんして」で薬をミラのお口に・・・バッチリ服用していました。


      で、翌夕私も同じようにミラさんにコマンドしたのですが・・・
        お座りして口を開いて・・ここまではOK
お薬を入れると・・・「ぺっ!!」と出されてしまいました><。
   

    
  夜はリビングの床の上でゴロゴロと安リズと其々寝ていました。
           初の里帰り、楽しくできたのかな??
          
      
         パパさんとママさんがお迎えに来ました~
じ えんど おぶ さまーばけーしょん_c0150520_2195461.jpg

        私一番!の安がすかさずパパさんの所へーー;

        やっぱり落ち着くわ~?かな?パパさんに寄り添いおっさん座り^^;
じ えんど おぶ さまーばけーしょん_c0150520_21101020.jpg


      ミラさん、楽しかったよ~
じ えんど おぶ さまーばけーしょん_c0150520_21103494.jpg

    Mさまご家族との幸せな毎日がミラさんの笑顔を更にパワーアップ☆だね^^

  M様には安リズとらまるにおやつを沢山頂きました^^  ありがとうございます!
    特製のササミスープも皆たいそう気に入ってしまい、我が家でも作る事にしました~♪
       子供たちにもお土産を頂きありがとうございました(もう全て食べつくされましたーー。)

     帰宅後のミラさんのショットをM様送ってくださいました。
じ えんど おぶ さまーばけーしょん_c0150520_21104468.jpg

              すっかり安心^^  また遊びに来てね!

      

          
by natsu6an | 2010-08-31 21:46 | とらまる
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧