人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A happy new year!

A happy new year!_c0150520_10385516.jpg


明けましておめでとうございます。
          昨年中は大変お世話になりました。
                 本年もよろしくお願いいたします。



   ブログをすっかり冬休みしていました。
                 いつの間にか大晦日に^^;
      仕事の冬休みは昨日今日のみーー; 明日はもう日常・・・
      これから仮パパの実家へ・・・年賀状は今夜書く予定です♪

     
     ペギー&マギーは元気に日々過ごしています。

A happy new year!_c0150520_1131643.jpg

    シャンプー後のまったりなお二方(数日前)


A happy new year!_c0150520_11121813.jpg

抱っこはあんまり好きじゃないマギーさん
 
A happy new year!_c0150520_1163679.jpg

      ペギーは抱っこ大好き甘えん坊


      マギーは心臓のお薬を毎日飲むことになりました。
 日常生活には何の支障もないのですが、疲れすぎには注意しています。
    ・・・といっても散歩もしていないので、
          シャワーや寒さにチョット気をつけているだけです。


    安リズは相変わらずマイペースです。
A happy new year!_c0150520_10395959.jpg

お散歩初めの途中 松ぼっくりを食べる安~今年最初の食事?ですが~^^;
A happy new year!_c0150520_10442593.jpg


       ボーっと待っているリズさん・・・・・
A happy new year!_c0150520_10451437.jpg

さむいから早く先に進みたいよねぇ~

A happy new year!_c0150520_10403970.jpg


   昨年はプライベートでも結構色々と有って後半は慌ただしかったですが・・・
   今年は春以降お仕事を調整できそうなので 少しのんびりできる「予定」です^^

A happy new year!_c0150520_10413541.jpg

          皆様にとって素敵な一年でありますように! 

                   
         
 
   
by natsu6an | 2011-01-01 11:07
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧