人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常

先日の雪にはビックリしました。

          安は喜んではしゃいで、雪を食べまくっていましたが、
日常_c0150520_2324473.jpg

          リズさんは雪のない所を選んで歩いていました
日常_c0150520_23253248.jpg

                  彼女は水たまりも嫌いな方ですから^^;

先日来客がありました・・・
日常_c0150520_23493517.jpg

    弟&弟のワンコ、チョビです。慢性膵炎の彼ですが元気に頑張っています。
   チョビは温和なワンコなので、我が家に来ても安リズや預かりっ子とも仲良くすごせます。
    
日常_c0150520_0339.jpg
       
      マギーさん、そんなチョビに吠えてましたーー;


全く関係のない話題ですが・・・・・
 私はドラマ「ER」ファンなのですが、(初回から見てま~す)
      今、ERXVで懐かしい面々が再登場していてもうたまりません*^0^*


そしてまたしても関係のない話題・・・
      カラーピーマン・・近所のスーパーで購入したのですが・・・Big!
  国産です(顔が見える野菜ってので、生産者さんのお顔がラべりングされていました)
       
日常_c0150520_2357449.jpg

         右端はLサイズみかんですよ^^
       

               
by natsu6an | 2011-02-17 23:58
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧