人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のぞみちゃん(マギー) & とらまる

暑かったり 寒かったり・・・・・
           
   やっぱり地球はちょっとずつ 変わってきているのかな
   安定していた(とヒトが思っているだけ、だけど)期間が終わろうとしているのかな?

       
     5月も半ばですが、 五月晴れ・・少ないですよね~
 
        冬物(セーターや毛布)洗濯が中々出来ませんーー。
        今日、やっとのぞみちゃん(マギー)が使っていたベッドを洗濯~
        

 のぞみちゃんのいぬ親さまから早速 ご報告を頂いています。
    
  このお写真はお届翌日
のぞみちゃん(マギー) & とらまる_c0150520_22482868.jpg

          ご主人のお布団の上でくつろいでますが・・・・・
          のぞみちゃん、この上でうんP ><。
          でも、S様は「安心しました」とおっしゃって下さいました。
のぞみちゃん(マギー) & とらまる_c0150520_22534042.jpg

のぞみちゃんのベッドはご主人のお隣だそうです。


 可愛くなりました! 今日頂いたお写真♪
のぞみちゃん(マギー) & とらまる_c0150520_22592432.jpg
          
  病院に連れて行って頂いて詳細に検査をして頂き、
       お医者様の許可をもらってトリミングに~!
のぞみちゃん(マギー) & とらまる_c0150520_22583972.jpg


のぞみちゃんのブログも作ってくださいました!

           ☆コチラ☆    
保護犬への熱い思いが伝わってくるブログです。
    のぞみちゃんへのエールよろしくお願いします!
 
   


     ペギー&のぞみちゃんが来る前の預かりっ子
      
       とらまる君のママさんからも元気ですよメールを頂きました^^
のぞみちゃん(マギー) & とらまる_c0150520_23123826.jpg

のぞみちゃん(マギー) & とらまる_c0150520_2313363.jpg


      とらちゃん、我が家ではヘソ天なんて一度もしなかったのに~

パパさんがお仕事から帰ってくると 
       お出迎えして お顔ぺろぺろするそうです^^
      
  我が家では安リズに遠慮して 思いっきり甘えるなんて出来なかったもんね。
        とらちゃん、幸せいっぱいです!

     幸せ報告、元気もらいました!! Tさま、ありがとうございます!
       

           
       
 

       

       
    

      
       
  
by natsu6an | 2011-05-13 23:22 | ペギー&マギー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧