人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーリー って

カーリー、我が家に来てから10日・・・
                


    初日から、甘ったれなのはスグに分かりました。
           初対面の私にすりすり
              毛玉をカットする時も大人しく良い子

           スグにシャンプー・・・これはチョット嫌がりましたが・・・
           ドライヤーも、嫌いな様でした。

 が、 ブラッシングは大好き♪
          スグにヘソ天@@;  こっちもブラッシングして~と
              ころころ転げまわっていました^^;
               
           初日から、こんなにあけっぴろげな子は初めて!


   駆虫薬、フロントラインをして、安リズとは別
        一階でゲージに入れていましたが、
 「出して~出して~!!」と鼻鳴き→吠える

 
         3日目から1階でゲージの扉を開けてフリーに・・
           階段の下でずっと待機していました。
           鳴いても来ない。。。と分かると鳴くのは止めましたが、
           閉じ込められると大騒ぎーー。

         5日目から、リビングで安リズと一緒
           めちゃくちゃ尻尾を振って愛嬌をふりまいていましたが・・・
         安に一喝されて・・・・それ以来、安にはあまり近寄りません。

カーリー って_c0150520_141292.jpg

     
         鷹揚なリズにピッタリくっついて回っています。
        そして、私or母(餌を与えているヒト)の後をストーキングーー;
カーリー って_c0150520_1245883.jpg


        結構、安リズを押しのけて
             「撫でて~!!」をします。自己中かも・・・
カーリー って_c0150520_172567.jpg

          
           トイレは×
  アチコチでいたして下さいます。。。ほぼ4,5か所に限定されていますが(今のところ・・)
     シ―トに偶然2回ほど的中→ めちゃくちゃ褒めましたがその後ゼロ
           時々シートをビリビリにします(実はお子チャマ???)

          そして・・・・・食糞><。カーリー君もか。。。。。


          
       お散歩に出てもトイレをする気配は無

    ひたすら・・・・・
カーリー って_c0150520_16772.jpg

           草食タイム
カーリー って_c0150520_16301.jpg

          待ちくたびれる 安リズ
                

       「お座り」、とか「待て」は聞いたこと無いみたいです^^;
            ま、これからです。

        アイコンタクトはばっちりですから。


          ヒトに対する警戒心はありません。
         お散歩で出会う人々にもすすんで臭いを嗅ぎに行き、
                    撫でられています。
カーリー って_c0150520_194378.jpg


         犬に対しても大丈夫です。

こんな良い子を、手放したヒト・・・理解しがたいです。
でも、天真爛漫な真っすぐな性格、飼われていた時は大事にされていたのかも・・

               強いて言えば、おトイレとお留守番・・
                 この2つが、出来れば克服したいポイント。



         ま、トイレを散歩でするようになり、
                お留守番のないおうちの方の目に留まればOK?かも~ーー;
カーリー って_c0150520_182681.jpg


        すっかり馴染んでます^^;
           
       
by natsu6an | 2011-06-26 01:15 | カーリー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧