人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常

    3月
    まだまだ肌寒くっていうか 寒いしーー;
    なんだか また 毎日揺れるし><。


    先日きなこ&あずきちゃんが来てくれた時のショット♪

日常_c0150520_020294.jpg


    きなこ、相変わらず 安リズに好き好きkiss攻撃をして
    思いっきり怒られる という パターンを懲りもせず繰り返し~
日常_c0150520_0204296.jpg


    ほんと懲りないね
    安は 唇上に皺を寄せて怒る(本気モード)ですけどね
    歯もむき出しにして^^;
     

    安&きなこでお散歩にも行きました。
日常_c0150520_0212799.jpg

    パワフル ペアなので1時間以上歩きました~
   
日常_c0150520_0221197.jpg



    あずきちゃんはずーっとママのお迎えを待ってましたよ。
日常_c0150520_0301882.jpg

    かわいい♪


日常_c0150520_0235720.jpg

  きなこが安に怒られたり、カーリーがきなこに怒られたりと
      賑やかでしたが、 喧嘩もせずに 半日過ごせました。

   ぼーっとしている我が家のお三方、良い刺激になったようです
   また遊びに来てね!!


 今日は雛祭りですね。
日常_c0150520_031108.jpg

  我が家の姫達にもお祝いしなきゃかな^^
by natsu6an | 2012-03-03 00:31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧