人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月最後の週末は・・・・

    今日は気持ちの良い晴天♪


6月最後の週末は・・・・_c0150520_13204290.jpg
    
五月晴れっぽい爽やかさです~ 気温も高くなく 涼しい風が爽やかっ!!!


    ラッキーなことにお仕事休み^^v



    休みの日、素敵なお天気だとテンションあがります~↑ ↑ ↑


    洗濯に掃除! 窓全開で張り切りました~
    
    で、勢いにのってブログ更新。。。

    この後お昼寝の予定デス ^^;



   金曜日の夜から 
   我が家の卒業ワンコのきなこ&きなこ家のあずきちゃんがお泊りに来ました。
6月最後の週末は・・・・_c0150520_13214280.jpg


6月最後の週末は・・・・_c0150520_13223031.jpg

    お泊りは初めてでしたが・・・何とかクリア~

問題は お散歩・・・・・・

   土曜は仕事の為 早朝散歩に 安きなこカーリーあずきの4頭引きで30分位
     ま、 なんとかなりました。


    で、 夕方は マイ母に カーリーあずきのダックスペアを散歩してもらい
    安リズきなこを私が散歩

     初日は写真を取る余裕も無く~
     きなこは 興奮気味で リードさばきに集中しないと!って散歩でした。




で、日曜日~2日目
  兄ちゃんたちは全然手を貸してくれず、マイ母も外出しちゃった為・・・・・・
    5頭引き頑張りました!!!
6月最後の週末は・・・・_c0150520_13235672.jpg
6月最後の週末は・・・・_c0150520_13241243.jpg
6月最後の週末は・・・・_c0150520_13242240.jpg


  前 安きなこ &あずき  後ろリズカーリーってな具合で。

   目立ちますよねーー;


   
   御馴染さんのウォーキングな叔母様やワンコ友達にもサスガにちょっとビックリされました~

   ま、きなこ&あずきペアもお散歩道に慣れ?何とかなったので ^^;

6月最後の週末は・・・・_c0150520_1325991.jpg


   お散歩後の御揃いショット


6月最後の週末は・・・・_c0150520_13254047.jpg
   
ウチの中でも 仲良く並べました。



   そんなことしているうちに 何とマイ弟が愛犬ボーダーコリーのチョビを連れてきて・・・・
6月最後の週末は・・・・_c0150520_13262685.jpg

   一瞬我が家のリビングには、6匹のワンコが生息!!!

  
   一緒にショットの余裕が無かったですが~ とりあえず平和に出来ました。


   賑やかな週末でした~^^;

    

    

   
by natsu6an | 2012-06-26 13:27
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧