人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

summer vacation



夏休みに  なっちゃいました^^;



   梅雨明けしたけど なんだか じめじめな 毎日



世間では オリンピック  ですね~


  
   ってな話題も 我が家の日常を 左右することもなく・・・・

    淡々と  仕事  家事  わんずの散歩  と るーていん


  
   そんな 毎日毎日 ですが、 

      今日は  次男君の お友達&お友達親子と 映画を観に行ってきました♪


   ディズニー&Pixer の 「メリダとおそろしの森」 

      私的には良かったです!  

      ショートストーリーが2本(トイ ストーリー バズのもの & もう一本)ついてました。
      どちらも サスガ!!!  って思わず笑うし ほのぼの♪ 素敵でしたよ♪

      で、 本篇も印象深かったですよ^^
      吹き替えで観たのですが、大島優子ちゃん上手だったです。
      で、 絵も スゴク 素敵で綺麗~ ストーリーも飽きずに観ることが出来ました。

      ちょっと前に 「スノーホワイト」観たんですけど、 よりも、ずーっと良かったです。
                                          ( 私的感想ですよ~ )




  ってな 今日でした。 
  思春期&反抗期まっただ中 次男君との関係 ちょっと和らいだかな~ーー;
   


   そして、 先々週 卒業わんこの とらまる君ママさんから お写真♪
      
summer vacation_c0150520_2245533.jpg

           とらちゃん 良いお兄ちゃんになってくれるかな?

  
  とっても素敵なお姉さんだったミラさん、 とらちゃんを 導いてあげてね、
    ミラさんが虹の橋に旅立って ちょうど半年・・・・・・・
    きっと みんなを 見守っていてくれているね、ありがとね。
by natsu6an | 2012-07-24 22:54
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧