人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月すたーとは・・・


   PCが夏休みしてました~


   
   と言いたいところですが

   前回更新後  私が  downしてました  ーー;



   9月最初の日曜   

     頭痛い  気持ち悪い  ふらつく   食べられない~

           で  寝込むこと  2日   お仕事も お休み・・・ 


   やっと  病院に行くと  「夏負け  だね」 と 先生

             一昨年も  胃に来たんですよね~

   胃に すごーく きちゃうと  頭は働かないし  食べられないしで
           
             一気に  down


   で  週末近くに やっと  治った~!  って思ってたら





  
     安が なんだか  変。。。。。



     お散歩で  うんPぽーず  するも  出ず
             おしっこ スポットに いっても  そわそわして  終わり


    家の中でも  シートに行くも  出ず

    何度も 行ったり来たりするので  外に連れ出しましたが   
                                        ポーズのみ 



    で 病院にいくと  

    「おしっこ 溜まっているけど  もう少し様子を観ましょう」と なりましたが・・

    その日の夜  寝にくそうにしているのと  お座りし辛そうな感じに見えたので


 
    夜間救急に電話して 状態を説明  

    来てもらった方が  良いでしょう  ってことで  診て頂きました。

    夜の22時に出発~



    で、 エコーと  レントゲン  で 

     「 石 」   発見です @@;


    
     とりあえずの処置で
      直接膀胱に針をさして  その場で尿を抜きました。

     「結構 たまってたね~」と先生

       膀胱炎も発症してました。




    「え~   血尿とか  全然なかったのにぃ」

         症状が 出ない子も  居るそうです 



   で、  入院 → 手術  となりました。

       はっきり  石が 詰まっていたとは 言い切れないようですが・・・
                   膀胱から  石が 出てきましたよ~


   昨日 金曜日に無事退院と  なりましたが~

          通院は 続きますね。

9月すたーとは・・・_c0150520_22425495.jpg

         「安ちゃん  1週間も どこいってたかしらね~」

9月すたーとは・・・_c0150520_22443751.jpg

         「疲れたーーーーーー」
by natsu6an | 2012-09-15 22:47
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧