人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰でした --;


   気がつけば・・・・一月も  開けてませんでした~ ーー;


   仕事が @@;ってくらい  ストレスフルだったのも有るのですが


   最近お子様が  PC持ってって  部屋に閉じこもってしまいます


  
   子供用の パスワードの方しか  開かないのですが

   制限いっぱいあるのに  結構楽しく 使っているようで・・・


   で、 そのまま ・・・・・  が続いてました


   ミラさんの 一周忌も  あったのに  ーー;

   自分&自分周りの事で  いっぱいいっぱいの  最近でした


   
   安リズカーリー  相変わらずですが・・・・


   安  またしても  尿検査  ひっかかり~ --。

   ただ今  再び抗生剤  服用中です。



   原因が  分からないので  不安ではありますが

   放射能かなぁ~  とか  ちょこっと思っちゃったりしてる私


   安 松ぼっくり食べるの好きだったので

   結構  食べてたんですよね・・・・  


  リズ カーリーとの違いはそれくらいなので。


  

  仲良しは相変わらず♪
ご無沙汰でした --;_c0150520_22112143.jpg


  これは  リズさんの  ワクチン接種の時 近所の病院で ^^
おりこうさんに  待ててます
  


  日中は相変わらず  リズ&カーリー  べったべた~
ご無沙汰でした --;_c0150520_22173078.jpg


ご無沙汰でした --;_c0150520_2212326.jpg
ご無沙汰でした --;_c0150520_22122882.jpg



  お散歩中 
ご無沙汰でした --;_c0150520_2214983.jpg

  安は 大好きな人を見つけると  スグに  ヘソ天 ^^;
ご無沙汰でした --;_c0150520_22125160.jpg

  女子高生や 小学生が「かわい~」って  遠くで言ってるのが聞こえても
  かなり 距離があっても  スグに  このポーズ


ご無沙汰でした --;_c0150520_22133846.jpg
  
  元気は あるんですけどね 
by natsu6an | 2013-02-17 22:14
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧