人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと

強風だ~   地震だ~  と

  4月に入っても  うららかな春というより  

  落ち着かない 日本列島ですが ・・・・・



  先週末  やっと重い腰を上げて  そうだ  京都 ! 

  行ってまいりました (仮パパが  昨年から赴任してますので)



  で、 行ったはいいけど  地震 --;
                      (淡路島 震度5?だっけ?)

  地震の有った日、 加古川に住む友達と会うお約束があったのに

  JR西、 在来線軒並み止まってしまい・・・・

  仕方なく  新幹線で西明石まで行き  なんとか友達には会えました


  再来線動かず  新幹線は通常通りって  なんだか  スゴイ


  ついでに姫路城を見てきました。
           (改修工事中だったけど  それなりに良かったです♪)
いろいろと_c0150520_1517930.jpg

いろいろと_c0150520_16255771.jpg
 
天守閣を同じ高さから見ることができました@@;


  京都は  しだれ桜がまだ  咲いていて  きれいでした♪
   (大原三千院)
いろいろと_c0150520_16254757.jpg

いろいろと_c0150520_1518688.jpg
  
あまり写真を取らなかったっすーー。




  
  そして先日は  卒業ワンコのきなこちゃんに会ってきました。
  相変わらず  チョーディープな  歓待ぶり  ^^;

キスキス 攻撃で  口周りべとべと~ ーー;
  安も一緒にお邪魔しましたが・・・・・

  しつこい きなこに  マジギレ寸前でした ~
いろいろと_c0150520_15204291.jpg

いろいろと_c0150520_15184591.jpg

  悪性リンパ腫を切除した あずきちゃんも元気そうで ちょっと安心


  きなこは  ホント個性的 
いろいろと_c0150520_15192785.jpg


  可愛いです~(未だに仮親〇か)
いろいろと_c0150520_15195574.jpg

  次男君とも仲良し♪


  そして今夜から  卒業ワンコの涼音ちゃんがお泊りに来ます ^^
  涼ちゃん、 2年に一度?くらいずつ  お泊りに来ます

  忘れられているとイケないので
  京都行く前に  涼ちゃん宅に 面通しに行って参りました。
  覚えてくれていた? 様ですが・・・・

  賑やかな週末になりそうです♪♪♪
by natsu6an | 2013-04-18 15:21
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧