人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いです



やっとこさ 暑さから解放されそう~ と思っていたら
涼しいというより  寒い --;

涼ちゃんの滞在も あと一週間(二週間の予定)
室内でトイレをしない 涼音さんなので  雨でもお散歩してます♪

涼ちゃん、我が家にいた時から 猫さんに興味津々でしたが
相変わらずのようで、近所の🐈ちゃんと お近付きに・・・

吠えたりはしなくて  くーんくーん と鼻鳴きです
寒いです_c0150520_13243995.jpg


安は 吠えちゃうんですけどね
リズは 無視
かーりーは 先日猫パンチくらってました^^;
近所に 外猫さんが 多くいるので必ず遭遇します。


なので ちょっと試しに・・・・
マイ母のお部屋に お盆過ぎから居る新顔さんと顔合わせ~

寒いです_c0150520_13244527.jpg


新顔さん 今度紹介します・・・まだ 慣れていないので~
寒いです_c0150520_13254557.jpg


でもって 4頭引きのお散歩で帰ってくると お約束の玄関前でのおやつタイム

寒いです_c0150520_13263372.jpg


今日は こんな方を見つけました~かっこいい♬
女子かな?寒くなってきたからあと少しの命だとは思いますが
頑張れ~ 
寒いです_c0150520_13271321.jpg

by natsu6an | 2014-08-28 13:27
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧