人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・

今年もカレンダーあと2枚となりましたーー;
2か月カレンダーだと あと1枚?ですねぇ

時がすっ飛んでます~ 光陰矢の如し・・
体内時計は 1日なんて 6時間ぐらいの実感しかないかも@@;
さっき朝ごはん食べたよね的な今20時

ほんとに24時間あったんだろうか??? 
1年って 365日もあったわけ??? くらいの間隔
私の時間軸はどうも光速っぽい


で、にゃんずですが、 
だいぶ慣れてきました♪
姉妹とご紹介してたのですが  兄妹でした^^; ああ勘違い!
やっと・・・_c0150520_2024217.jpg

レオ(兄)うずら(妹)
我が家に来てから一月半 ・・・2回目のワクチン接種も無事に終わりました。
やっと・・・_c0150520_2025108.jpg

やっと・・・_c0150520_20261220.jpg

レオはかなり懐っこい 
やっと・・・_c0150520_20264745.jpg

やっと・・・_c0150520_20271659.jpg

うずらは警戒心まだまだ有ります


つい癖で お座りを教え込んでいる私ですが
結構 解ってくれますね~ にゃんこさんも。
まだ まい母の部屋からは出していませんが 年末くらいにはおうちの中デビューを考えています


その前に去勢&避妊の手術しますけど。
レオは今月末位を予定しています。



ワンズも変わらず元気^^
やっと・・・_c0150520_2028093.jpg

何故か いつも 安はこっち向き リズカーリーはあっち向き~ーー;

やっと・・・_c0150520_20321787.jpg

カーリーさん 目ヤニがっ・・・ ーー;
やっと・・・_c0150520_20283292.jpg

安 相変わらずボール大好きっ の8歳(推定)

リズさん 11月で もう14歳(推定)になるんですね~ 全然実感ないけど
春の血液検査では どこも異常は有りませんでした(^^♪
やっと・・・_c0150520_20292175.jpg


歩くのを億劫がったり  耳が遠くなってはいるものの 
食欲は人?一倍

可愛い~ ♡ ♡ ♡ 
やっと・・・_c0150520_20301342.jpg


台風が早く過ぎ去ってくれますように^^;


  
by natsu6an | 2014-10-05 20:33
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧