人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立春

 立春を過ぎましたね 暦の上では春

 1月終わりの方に 私の誕生日があるのですが、
 その少し前が 卒業ワンコのミラさんの命日
 もう3年経つんだなぁと・・虹の橋で元気に走り回ってるかな
 ブログを開くときは 卒業ワンコさんたちの過去記事をついつい見入ってしまい
 
 相変わらず日々の生活に追われている私は
 一日30時間あればなぁ~と またまた思ってしまいます
 仕事辞めればいいだけの話ですが 扶養動物家族がいるので・・f^-^;

 職場は究極の ヒトデ不足 ☆足りません
 私ごとですが 現職場
 この半年の間にスタッフ4名お辞めになり → 入ってきたのは1名のみ
 で仕事の量は変わらないので・・・
 これから激増が予想される高齢の方々を支えるこの業界 
 ダイjobじゃない どころか ですね~ この現実  
 どの業界も 大変らしですが 何とかしないと将来もっと大変なことに・・ーー。
  

 
 にゃんず
 
立春_c0150520_22571161.jpg

 隙あらばリビングに侵入を試みてます
 安ちゃんに叱られて さーっと逃げ帰っちゃいますが

 
立春_c0150520_22574410.jpg

 お布団好きです


 ワンずも にゃんずによるストレスがちょっと溜まっているかも^^;
立春_c0150520_22581532.jpg

  カーリーさんも お布団好きです(潜るのが好き)




 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
とらちゃんママさんへ
 とらちゃんママさん、コメントにご報告してくれ有難うございます。
 ビックリしたけど 色々と大変でしたね 難しい決断だったと思います。
 
 ご主人もとらちゃんを可愛がって下さっていたので あまり心配はしていませんが
 一度伺ってみようと思っています。とらちゃんもう高齢ですしね。

 ママさん無理なさらず どうぞお体大切にしてくださいね。
 ママが元気でhappyじゃないと お子さんも元気出ませんから。
 知らせて下さってありがとうございました。
 私のTEL番号は変わっていませんので時間が有ったら連絡ください。
  (メアド変更お知らせが上手く送信されなかったみたいでーー;
    色々な方面の方から送れない~と苦言が((+_+))お電話下さいまし)


 

 

 

 

 

 
by natsu6an | 2015-02-08 23:28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧